高2男子で158cmって世間からはどうゆう目で見られてますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だよ!

ビッグダディと同じ身長だよ?
女をコロコロ変えて、ゴキブリ並の繁殖力(笑)
昔、バイトで工場にいたけど小3位の身長のオッチャン居たよ、タバコ吸ってたから注意しようと思ったら、50代くらいで、不謹慎だけど笑ってしまった。
    • 0

小柄だな。

これからすごく伸びるんだろうなー。
    • 0

ちびすぎる それじゃもてない

• 1

『小さいなー』って印象。

あくまで印象であって、悪いとか好き嫌いとかではない。
高2ならまだまだ伸びるさ。
    • 0

他人の身長なんて誰も関心を持たない

• 2