プロが教えるわが家の防犯対策術!

スゴい太ったー!?
1年前より10kg太りましたー太りすぎて、友達や、男子にも、
お前太ったんじゃない?とか、○○太った?とか、
よーっゴリラ!ウホウホとか、言われてとても悲しいですww太りすぎた自分のせいなんですけどね...あと私は、小5でーす!?なので、おすすめなど、簡単で苦しくないダイエット法を教えてください✌️

A 回答 (7件)

糖質制限わかりますか?主食を抜きます。

白米とかパンとか麺類を抜けば3日で痩せる。他の物は何を食べてもok です。
    • good
    • 0

結論から言うと食べすぎですよ、まずはお菓子やめなきゃ。


全部が無理でも1日のお菓子は200キロカロリーまでを守ること。
裏に書いてあるからわかるはず。
もしご飯もたくさん食べる家庭ならご飯は一杯まで、おかずは揚げ物とか
少なめに食べること、基本はおなかが満タンになるまで食べないこと。
あと小学生なので大丈夫かもしれないけど9時過ぎに何も食べないこと。
これで成長とともにやせるよ。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質がありますが、


関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

特にお腹周りは肩甲骨の動きとリンクしやすくなります。
肩甲骨周りの運動を取り入れてみるのも良いでしょう。
体型は体脂肪と筋肉によって作られます。
多くの女性は下半身に対しての上半身の筋肉が半分以下となり、体型にアンバランスを感じやすくなります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

私は20キロ太りましたよ。

昔は38キロしかなかったから、顔も変わったし、すれ違ってもスルーだよ。あなたが何歳か知らないけど、10キロくらいでガタガタいうなよ!(笑)
    • good
    • 0

身長も伸びたんじゃない?

    • good
    • 0

男やから女性の体のことは詳しくないけど僕の妹や姉は食事を気おつけてますね。

あとよく朝にランニングしてます。おかげで僕も付き合わされて大変ですが、、
    • good
    • 0

まだ成長期が終わっていないと思いますので、食事制限より運動をおすすめします。



苦しいくないダイエット、とのことですが
1日1時間歩く(自転車でも)だけでも毎日続ければかなり運動になりますよ(^O^)
あとスクワットや、常にお腹を凹まして歩いたり。

食事については、
夜は炭水化物を摂らない、夜8時以降は食べない、一口30回噛んで食べる、お菓子は食べない(食べたくなったらガムや飴)、水分を多くとってジュースは禁止
にしてみてはどうでしょう?

小さいことでも、毎日続ければ成果でますよ!(*^_^*)

わたしも頑張ります…( ; _ ; )笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!