電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は34歳、妻は28歳なのですが、最低でも2日に一回は行為がないと「日数空いて性欲わかなくなったからもうしない」とか「今までは毎日したがる男ばっかりだった、アナタは減る一方で全然求めてくれない、愛してないんだ」など言われ、その度に険悪な雰囲気になります。

減ってるとは言っても週に2回、少なくても週に1回は必ずしています。
それでもしないとまた喧嘩になる、と思い義務感でしている感覚になっています。

もちろん妻の事は愛しているし、求められたら応えてあげたいのですが、勃たないモノはどうにもならないし、その勃たない事に対して私じゃ勃たない、と思わせてしまうのも可哀想なのでそういう雰囲気にならないようにしているのですが、4日も空くとまた「愛してない」が始まるので困っています。

正直どうしたらいいかわからりません、解決法などご教授頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 本文にも書いていますがしていないわけではないです。
    それに手や口や道具を使うだけで、入れないで終わる事もたくさんありますよ
    そもそもする時は毎回自分が果てる前に外で一回、中で3,4回オーガズムを感じてもらって自分も中でいく。
    セックスに関しては別に問題ではないんです。
    独りよがりのセックスなんて一度もしたことないですね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/12 07:49
  • 勘違いされている方がいらっしゃるようなので補足です。
    セックスは定期的にしていますし勃たなくたって手や口でしています。
    覚えたてのサルじゃないのでそんなに毎晩毎晩出来ないですよ。
    それにセックスはお互いが無理してするもんじゃないと思ってます。
    ただやればいいというもんでもないでしょ。

    夫婦の事なのでちゃんと女性の気持ちがわかる方に回答していただきたいです。
    平均的なペースを維持しながら愛情を感じてもらう解決法を探しています。

      補足日時:2016/04/12 08:04

A 回答 (20件中11~20件)

定期的にしてるならいいと思うんですけど。

旦那さん優秀だと思いますが。奥さん働かれてます?専業主婦なら寂しいのかもしれませんよ?お子さんができれば変わると思いますが。
    • good
    • 1

こんにちは、40代二児の母です。



私は出産したとたんに、性欲がゼロどころかマイナスになりました。
育児にすべての体力を持っていかれ、夜になっても授乳は終わりません。
自分が寝ているのか?起きているのか?昼間、座りながら瞬間的に眠っていたこともあります。
こんな状態でしたから、とてもセックスどころではなかったです。
お子さんはいらっしゃらないのですよね・・・?
もし、ご事情があって子供はもうけない、ということでしたら申し訳ないです。

余談ですが、2人目の妊娠が分かってからは、セックスレスです。
2人目は7歳になったので、レス歴8年です。
夫には「いつでもいいからね」と言って、私から拒んでいるわけではないです。
私は若いころは旺盛でしたが、今では自分から求める気はないし、
夫から求めてくることもないので、ちょうどいいや~、という感じです。
若いころは、求めても応じてくれない夫が不満だったんですけどね。
変わるものだな~というのが感想です。
    • good
    • 0

奥様は性欲が強い方ですね。

でもいろんな人がいるし、毎日でもしたいって人もいれば数ヵ月に1回でいいという人もいますので難しいですね。
絶対に多くしたい方に合わせなきゃいけないってこともないと思うんですよね。一番いいのは中間をとるっていうのかなって思います。
疲れていたり日々時間に追われていると、したいと思う余裕も減るんですよね。だから奥様の方が時間的に余裕がある毎日なのかなって思います。友達と遊んだり家事に仕事にって忙しい女性はあまりセックスまで頭が回らないと思うんですが、今の状況だとおそらくあなたの方が毎日仕事で疲れてそれどころではといったところでしょうか。
奥様がいちいちすねてしまうのなら、僕は体力的にもこれくらいの頻度が理想だから、君と僕との中間をとって何曜日と何曜日にしよう、と決めてしまわれてはどうですか。それなら奥様も今日は何曜日だからしてくれない日、何曜日まで我慢だわ、と自分で納得してくれないでしょうか。
今日したいのにしてくれる気配がない、してくれるかしら?してくれないかしら?明日はどうかしら?って一人で考えてる方がきっと辛いと思うんですよね。
しない日の為にオモチャを買ってあげるのもいいと思いますよ。奥様は一人でしないから発散できないってことかもしれませんしね。あなたとのセックスの時に一緒に使ってあげて、そのままプレゼントという形でいいと思います。
あまりどちらか片方だけが無理に合わせるというのは長く続かないかなと思いますよ。
    • good
    • 0

うちの夫婦にとっても、性欲の不一致って、長年の課題でしたよ。



お付き合いの頃は、毎日会って毎日してました。
若かったしね。

婚前同棲したとたん、全然しなくなりました。

今思えば、奥様同様に、して欲しいして欲しいって言い過ぎたのかも。

うちの主人は、手や口でなんてしなかったし、してくれても寂しさは埋らなかったと思います。

うちは毎晩ギンギンになってるのに、してくれなかったんですよ。何故か。
切なかったです。

そうこうしているうちに、子供が出来て、産まれてからも、月一程度になりました。

その子が物心ついてからは、ますます無くなり、そうこうしているうちに離婚しました。

離婚してからは、1年後から毎週末会うようになりました。
そしたら、会うたびするようになりました。

そして、復縁。
二人目が出来ました。
そしたら、時候の挨拶程度になりました。
この時期に彼氏(おもちゃ)をラブホテルで買ってもらって、主に一人でするようになりました。

それから15年程は、私達夫婦にとって特別な物になりました。
ホテルを取って、豪華にデートした後で時間をかけてするものに。

今は、昨夏に浮気未遂があり、モロモロ省きますが、子供も大きくなり、主人も毎日仕事に行くことも無くなり、週に2回程度をキープしています。

女の人は、30歳前後にとてもセックスが良くなるんですよ。

男の人は30代って働き盛りで、頭の中仕事の事で占めてしまいませんか?

一番奥様と性欲の不一致が深刻な時期かも。

うちはそれで喧嘩になることも多かったですが、今考えると30代の頃の主人は馬車馬のように働いていて、毎日泥の様に眠っていました。

そんな主人にして欲しいして欲しいって責めていて、悪かったなって思います。

男の人は嫌々出来るものでは無いですものね。

昔、何を盛り上がったのか、いつも主人はイク時に、イッて良いか聞いてくれるのですが、私がもっとして欲しいって言ってしまったようで、主人にとって、『頑張らないといけないもの』になったようで、貴方同様、するときはトコトンしてくれるようになりました。
そこから、回数が減った様に思います。

毎度毎度、イかなくても良いんです。
主人が直ぐにイッてしまうのも嬉しいんです。
気持ち良かったのかなって思えるから。

回数が少なくて、私と喧嘩した時の主人の言葉を書きます。

「愛してるねん、愛してるけど、今日は無理」
「言われれば言われるほど、お前が怒る程、したくなくなる」
「しようかなって思う頃に、お前が喧嘩売ってくる」
「俺は今、それどころでは無い」
でした。昨夏に主人が浮気未遂をするまで、私も可愛いげの無い妻でしたから、ツンツンして、般若の様な顔で怒ったりしていたので、今は出来るだけ、主人に可愛く見られるように、努力しています。
私から求める事もありません。
次の日主人が仕事の時は、早く終わらせる様にしています。

若い頃にこれが出来ていれば、セックスレスにはならなかったのかどうかは分かりませんが、貴方がしたくない時に無理にしていたら、益々立たなくなりそうですよね。

若い方の心因性のEDも聞きます。

「愛してるから、ちゃんと愛したいから、休みの前しかしない」
とか、貴方の思いをちゃんと分かってもらっては如何ですか?

しだすとしたくなるけど、なけりゃないで大丈夫になるので、貴方が無理して2日に一度していると、奥様の体はずっと2日に一度の体のままになるので、貴方が本当に出来なくなったら大変です。

夫婦生活って長〰いので、貴方の気持ちも率直に話した方が良いですよ。
次の日の仕事にも差し障るでしょう?
奥様への性欲がわく前に毎回放出してたのでは、無くなる一方でしょう?

浮気未遂以降、長かったセックスレス期間の間に主人が思っていたこと、思ってることを、率直に話してくれるようになって、私も納得したり、反省したりしました。

若い頃にこれが理解出来ていたら、セックスレス期間も無かったか、心穏やかだったかも。

女の人が、セックスの回数で愛を計ってしまうのは、きっと皆です。
でも、男の人は多分違うのよね。
    • good
    • 5

男は あまり数すると 長持ちしない事 教えなさい そして 貴方の口で クンニして イカシナサイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは頑張ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/12 07:52

勃たないものは仕方ない。

だからしなくても良いにはならないと思います。
自分だけが気持ち良ければ良いとかじゃなく、相手に気持ちよくなってもらいたいという愛情が貴方には足りないと思います。
勃たなければ、手や道具を駆使して持てる技術で相手に快楽を得てもらう様に行動で気持ちを表す努力をすれば、奥さんだってきっと解ってくれますよ。
奥さんだって勃たない事を責めているというよりも、求めて来ないから愛情を感じ無いのではありませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

旧約聖書に欲求にきりがないものの中に、不妊の胎という言葉があります。


愛と愛欲は別物で、心が満たされたら、愛欲はほんとは要らないんです。
北野たけしのお父さんの親方は、毎日求めてくる若い女が妊娠して出産したら、赤ん坊をかわいがるようになって、肩の荷がおりたのだそうです。
赤ちゃんができたら、そっちに関心がいきそうですけどね。
できないとしたら、養子も考えてみては?
いま、里親制度というのがあって、地方自治体が募集してるらしいです。
ただし、愛されてないからといって、求めてくる場合、その奥さんの「心が未成熟」だと思いますけどね。
その場合、里親にふさわしいかどうかは、話し合いによるしかありません。
後、奥さんにお酒を飲ませないように。
お酒が入ると、性欲が増しますから。
    • good
    • 0

じゃあバイアグラでも何でも服用するなりして、とことん相手にするしかないんじゃないですか?あなたの中で既に答えが出ているのに、わざわざ質問するまでもないじゃない。

暇潰しは止めてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すること以外に解決法はないのかな、と質問しているのです、本文に書いていませんでしたね、すみませんでした。

お礼日時:2016/04/12 07:54

性欲が強いガツガツした人を選んでしまったのが間違いです。

ガツガツした女はガツガツした男と組ませないと!付き合ってる段階で女豹かどうか、判断出来なかったのですか?もう結婚してしまったのだから、無理にでも付き合うか、赤ん坊が出来る前に急いで離婚するかどっちかしかありません。後者、おすすめしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛しているので離婚は考えてません。
結婚というものは女豹かどうかではなくその人となりを見て、自分の中に何か思う所があってするものです。
そんな単純なものじゃないんですよ

せっかく回答していただいたのにこういう返答になってすみません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/12 04:38

アメリカ人だと、週に3回以上している夫婦は50%以上(だったかな?)、毎日は10%ぐらい(だったかな?)という統計をテレビで見たことがあります。



>勃たないモノはどうにもならないし、その勃たない事に対して私じゃ勃たない、と思わせてしまうのも可哀想

そういうときは、手でしてあげたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
手でしてあげる事もあります。
ですがそうしてると事務的な行為になって根本的な楽しむって行為に思えなくなってしまうんです。
結果そこにエロスを感じなくなってセックス自体ができなくなっちゃうんですよね。
淡白な私が悪いんでしょうけど。

お礼日時:2016/04/12 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A