dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問宜しくお願いします。

ネット通販をやっているのですが、昔から子供がディズニー商品が好きで、こちらであまり売っていない商品を、アメリカのディズニーストアから購入していました。

是非、そういった商品を販売したいのですが、日本の卸屋さんでも、海外ディズニーの商品を扱われている所をみつけれません。
調べたところ、販売権の取得には多大な費用がかかるとなっていました。

・アメリカのディズニーストアから購入して販売
・卸屋さんから仕入れて販売
・販売権をとる

出来るだけ費用をかけずに、きちんとした形で販売したいです。
知識のある方、是非お知恵をかしてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

無理。


> アメリカのディズニーストアから購入して販売
これならエンドユーザーが直接購入できます、あなたから購入するメリットがない。
> 卸屋さんから仕入れて販売
卸が見つけられないのでしょう。そも、仮に見つかっても、かなりまとまった数でなきゃ購入できません。
資金的に余裕はありますか?
> 販売権をとる
「多大な費用」とあなた自身書いているでしょう。
    • good
    • 1

考えが甘すぎます


ここで出してきた段階で間違ってます
ここでまともな回答が出たらだれでもやってます、勿論私も同じことを考えた人物の一人です
    • good
    • 1

ディズニーに手を出すのはやめておきな。


イラストなどの画像にしろとにかく版権にうるさいディズニーに手を出すのはリスクが高すぎる。
商品だって安値でバラまかれたらたまったもんじゃないから、ルートは厳しく管理されてるんよ。
莫大な訴訟費用やら賠償金なんて準備できないんだろうから、止めた方がいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!