海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

よろしくお願いします。

妻が産休に入るのですが、何かプレゼントしたいと思っています。

何か気の利いたものはないでしょうか。

妊婦用のクッションや紅茶などはすでにそろえています。
妊婦用のクリーム
赤ちゃんを抱っこできるサポーター

など必要そうなものは買ってあるのですが。。。。


何かアイデアがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

一般的に抱き枕やパジャマなどが喜ばれるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

優しい御主人ですね(´ー`)


赤ちゃんの育児書や
家に居てても
退屈せずなおかつ
勉強になるようなものが
お勧めです(´ー`)
実際の育児は
育児書通りにいきませんが、、、(´・ω・`;)
残りのマタニティライフを
御夫婦でお楽しみください(´ー`)♡母子共に
安産で良きお産に
なりますように、、、.。゚+.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

こんにちは。


只今1歳児の子育て中です。

産休に入る奥様へのプレゼント、ということで
オシャレなフレンチやイタリアン、和食でのお食事はいかがでしょう?
お子様が生まれると、そうした物とはしばらく無縁になります。
わが子は、椅子に座ると直ぐにご飯が出てくると認識しているようで
オーダーしてから食事が出されるまでの時間が耐えられないようです。。。
なので、専ら外食はフードコートやカフェなど、食事がすぐに出てくるところになり
ゆっくりとは食べられません。
個室も試してみましたが、静かすぎて適度なざわめきが必要そうでした。。
フレンチやイタリアンへ再び行けるのは、早くても小学校に上がってからでしょうか。。

奥さまの体調が許す範囲で、お二人の時間をゆっくり過ごしてください。

以上、参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

うちの旦那に爪の垢ください~(>_<)v


なんて優しい旦那様♪
私もお食事がいいと思いますよ~♪
子供が産まれたらなかなかゆっくり外食なんて出来ないですからね(*^^*)
あとは
奥様が嫌いでなければミュージカルや宝塚などもよいのでは?
あ~優しい旦那様で羨ましぃ~\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

素晴らしい旦那様ですね!


すてきなレストランでのお食事もいいですね!
物でしたら、マザーズバックや
ヒールのない靴
ロングヘアーでしたら、
ヘアーアクセサリー(出産後は常にとめておく必要が出てくるので飾りよりもヘアゴムや髪留めがいいですね)
あと、子供が生まれてから化粧水を塗る余裕がなくなったので、オールインワンの美容クリームもいいですよね♪
私がもらったら嬉しいものを
ザッと書かせていただきました。


幸せな残り少ないお二人の時間大切にしてくださいね!
お元気な赤ちゃんが生まれますように!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

私の時代こんな習慣はなかったろうし、気もつきませんでした。

でも今なら家内にはっきり、プレゼント何が〜っと聞きます。たぶん無駄遣いと言うでしょうけど!まあ、気持ち、に落ち着くかと、私どもは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 09:48

奥様想いの優しいご主人ですね。



品物も喜ばれると思いますが
産後は、ゆっくり外食することが中々できませんので、ディナーはいかがですか?

お二人の素敵な思い出に少し遠出してみたり…

私は妊娠中、プチ旅行やディナーに行っておいて良かったなぁと思いましたよ。
今はまだ子育てが忙しいので、夜の外食ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おいしい物、いいですね。参考になりました。

お礼日時:2016/04/18 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!