プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代前半の男性です。先日ひとまわり年下の女性(子供一人いる方)に告白して返事待ちです。
一般的で良いのですが、どれぐらいの期間通常返事を待つものでしょうか。ちなみに返事を急がせる気が全くありません。どうぞ女性の方アドバイスをいただければ助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

子供との関係次第かな・・・



ま~僕なら1月~半年かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます

お礼日時:2016/04/12 20:44

あなたが「どうなっているんだろう」って思った時に、確認するとよいと思います。


確認とは、返事を聞かせてくれ、、というものではなく状況を確認って意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレートに聞くとあまりよくないかなぁと私も思います。ご意見ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2016/04/13 09:00

どれぐらいと決められることではないけど、ある程度経ったら「返事は保留のままでいいから」とデートに誘ってはどうですか?


子供がいるならそのお子さんとの関係を作る必要もありますからね。

シングルマザーが結婚に踏み切れるか否かは子供が幸せになれる結婚かどうかにかかっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですね。
プレッシャーかけないように行動してみます

お礼日時:2016/04/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!