アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問かもしれませんが困っています!
windows7 TOSHIBA QOSMIO でFG-ADVIを使って2画面で使っています。ペイントを使おうとしたところ2画面のどちらにも現れず、1画面と2画面の間に開いているようでした。外部ディスプレイの接続を開いて見たところ普段使っている1画面と2画面の間にもう一つ画面?があるように表示されていました。よくわからなかったのでいろいろなボタンを押していたところ、2画面が1画面のみになりアイコンがセーフモードのような感じでむちゃくちゃ大きくなってしましました。現在試行錯誤で解像度を1280×1024にして何とか使っていますがなんか横に間延びしたようになっています。解像度を開くと1280×1024か1024×768か800×600しか選択できないようです。
まずこの間延びを元に戻したいのと前のように2画面で使いたいのですがどうすればよいでしょうか。どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

画面右下隅を↖(斜め左上)へドラッグしても小さくならないと言うことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。右下隅をドラッグしましたが反応なしです泣

お礼日時:2016/04/14 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!