プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月2日が出産予定日と言われてます!
大体最後のセックスが2月9日、2月10日と病院では言われてるんですが、最後の生理も覚えてません(._.)
病院で言われたセックスした日は確かなんですか?

A 回答 (2件)

最終月経も覚えていないのであれば、


病院でも胎児の大きさで判断しています。

性行為の日を特定する事はできません。
なぜなら精子は長くて5~1週間寿命があります。
卵子の寿命は1日しか寿命がありません。

ですので質問者様が性行為をした日に
妊娠したとしか言えません。
最終月経が分からないので胎児の大きさで
きっとこの時期くらいと予測するしかないのです。

質問者様は最終月経は覚えていないのに性行為をした日は
覚えているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか(._.)
両方覚えていないんです(._.)
でも大体写真とかみたらその時何をしていたか分かるんですよ

お礼日時:2016/04/13 16:35

確かじゃないよ。

推定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推定なんですか…
それじゃぁ5日ずれたり10日ずれたりする事ありますか?(._.)

お礼日時:2016/04/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!