以前、美容整形に付いてのサイトの件で質問させていただきました。その時はありがとうございました。
再度の質問で申し訳ないのですが、美容整形を行うさまざまな病院、クリニックさんがあるかと思います。
先生やスタッフさんを信用して、自分のすべてをお任せできるところってありますか?
美容整形を受けるなら、やっぱり信用関係って大事ですよね?
信用できるところなどあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

信用性って本当に大切ですよね。


私自身も様々なクリニックさん、病院などに行きました。
その際に、口コミや実際にいかれたからの話を聞いて自分で何か所か選んで行きましたよ。
ただ、実際にカウンセリングを受けてみて分かるものもあったりします。
私は三か所くらいカウンセリングを受けてみて、合わず途方に暮れていました。
ただ、最後に行った自由が丘クリニックさんは本当に親切丁寧でカウンセリングも良く行ってくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
口コミをみて自分で行くのが一番ですよね。
カウンセリングも重要ですよね。

お礼日時:2016/04/20 19:23

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172036.html
についている回答の通りだと思います。
ここのユーザーに全ての美容整形クリニックを知っている人はいないでしょうから、やはり口コミを主軸に最終的には自分で判断するしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに・・皆さんが美容整形のスペシャリストではないですよね。
最終的には自分の判断が大事ですよね。

お礼日時:2016/04/20 19:22

ここで案内されるところは、大体宣伝です。


派手に宣伝するところは、後で大体問題が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでうよね、派手な宣伝は実際と違ったりしてしまいますよね。

お礼日時:2016/04/20 19:21

高須クリニックは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名なところですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/20 19:20

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q整形外科について 朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました そこの整形外科は、前にも軽度のぎっ

整形外科について

朝起きたら、腰が痛くて整形外科に受診しました
そこの整形外科は、前にも軽度のぎっくり腰になったときに行きました
今回も軽度のぎっくり腰と言われました
湿布と痛み止めを出されましたが湿布がモーラステープという湿布でした
私は、昔モーラステープで被れたことがあったのでモーラステープはもう使いたくないです
湿布を変えてほしいのですがそこの先生が正直苦手です
(もの凄く上から目線で診療するため)

明日また他の整形外科に行って訳を説明して湿布を変えてほしいと言って大丈夫でしょうか?
重複診療になりますか?

Aベストアンサー

既に処方されたモーラステープを他の施設で変更することは出来ません。
直接受診した整形外科で相談するか
院外薬局で処方されるときに薬剤師に相談してもいいです。
受け取ってしまった後では再度受診してかぶれたので変更して欲しい旨を伝えましょう。
上から目線でもかぶれを無視して処方続けることは無いと思います。

それと、かかりつけの整形外科を変更することも検討してもいいと思います。

Q頚椎の狭窄症のため 腕が痛くて痺れる友人がいます。整形外科に行ったり ペインクリニックでブロック注射

頚椎の狭窄症のため 腕が痛くて痺れる友人がいます。整形外科に行ったり ペインクリニックでブロック注射をしたりしたようですが いま一つ 効果が感じられない様です。手術はまだ考えたくないとの事…民間療法でも 何かありましたら 教えて下さい。

Aベストアンサー

腕が痛くて痺れるのは、頸椎の血行障害と末梢神経の損傷によるものなので、体を温めることとビタミンB12を服用してみたらいかがでしょうか?ビタミンB12は、一般の薬屋さんでも売っています。

Q美容整形について

現在高2男ですが、将来整形したいなと思っています。

そこで質問なのですが、

(1)今後安全性は向上するのでしょうか?

(2)費用はもっと安くなるのでしょうか?

(3)整形しても例えば50代60代になって崩れたりしてしまうのでしょうか?
どうせなら年を取ってから整形したほうがいいのでしょうか?

現在40キロほどのダイエットで皮がすごく歳を取ってさらに老けて見えてしまうのではと不安があります。
例えばいぬやしきという漫画のお父さんみたいな

回答お願いします!

Aベストアンサー

不安があるならば不必要に体にメスは入れたくない派なのですが…


容姿も大事ですが、表情とか雰囲気で素敵に見える(見せる)ことも可能だと思います


自分がどうなりたいか、目的や希望が曖昧なら際限なく、ああしたい、こうしたいとなりそうなので…


肌は顔だけじゃなく、体もケアした方が弛まないかな

あんまりムリしないでくださいね


ご参考になれば幸いです

Qリフトアップ美容整形について

スプリングスレッドのリフトアップ整形について、興味があります。
大体3~5年くらい効果が続くらしいということまでは、ネットにかいてありますが、
効果が切れた糸は抜けるのでしょうか?そして、また新しい糸を入れなおすことはできるのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

回答がないようですのでわたくしめが…

スレッド系は概してそんな長期間の効果は続きません。 このリフトアップにて当初100の効果がでるとして、10や20の効果が持続している可能性なら3年でもあるかもしれませんが、その程度の効果があっても満足感はとうに消失しています。

効果が切れた糸は抜けません。 留置したままです。 新しい糸を追加することは可能ですが、そもそもこれらスレッドを使う術式では笑ったときの皮膚のひきつりなど、違和感が生じるケースが多くあります。 本人はあまり気付かないようですけど。

Q顔の美容整形外科

フェイスリフトの手術の上手な東京のクリニックを教えて下さい。

Aベストアンサー

"こんにちは!
病院たくさんありすぎて迷いますね…
先生が親身・余計なことを勧めてこない・マイナスな部分もきちんと説明してくれる・料金が明確
で恵比寿美容外科にしました。
ココが一番良かったですが、いくつか自分に合う病院を探すのも有ですよ☆
私は最低3軒まわりました。
まずは相談したいのですが…と言って。"

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報