以前、美容整形に付いてのサイトの件で質問させていただきました。その時はありがとうございました。
再度の質問で申し訳ないのですが、美容整形を行うさまざまな病院、クリニックさんがあるかと思います。
先生やスタッフさんを信用して、自分のすべてをお任せできるところってありますか?
美容整形を受けるなら、やっぱり信用関係って大事ですよね?
信用できるところなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

信用性って本当に大切ですよね。

私自身も様々なクリニックさん、病院などに行きました。
その際に、口コミや実際にいかれたからの話を聞いて自分で何か所か選んで行きましたよ。
ただ、実際にカウンセリングを受けてみて分かるものもあったりします。
私は三か所くらいカウンセリングを受けてみて、合わず途方に暮れていました。
ただ、最後に行った自由が丘クリニックさんは本当に親切丁寧でカウンセリングも良く行ってくれましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
口コミをみて自分で行くのが一番ですよね。
カウンセリングも重要ですよね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9172036.html
についている回答の通りだと思います。
ここのユーザーに全ての美容整形クリニックを知っている人はいないでしょうから、やはり口コミを主軸に最終的には自分で判断するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに・・皆さんが美容整形のスペシャリストではないですよね。
最終的には自分の判断が大事ですよね。

ここで案内されるところは、大体宣伝です。

派手に宣伝するところは、後で大体問題が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうでうよね、派手な宣伝は実際と違ったりしてしまいますよね。

高須クリニックは?

• 0
この回答へのお礼

有名なところですよね。ありがとうございます。