アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性はありますか? また、アフターピルを飲んだほうがよろしいでしょうか?

私は4月5日から生理が始まり、12日に生理が終わりました。( 正確には11日、12日には、茶色い血液と粘液が混ざったものが少量‥ おりものシートで十分な量だったので、正確に生理が終わったのは10.11日…?)

生理直後の12日に、性行為をしました。ゴムが無かったので、ゴムなしで挿入し、3、4回ピストンした後に妊娠する可能性を考え、抜いてもらいました。 彼に確認したところ、半分くらいしか入れておらず、勃ったばかりということで、カウパー液(ガマン汁)は出ていなかったということです。もちろん、射精もありませんでした。

しかし後から不安になって、ネットなどで調べると、尿道に残っていた精子によって妊娠が成立してしまったり、生理後は妊娠の可能性が高いなどということを知って、その可能性になっていないか、とても不安です。

また、生理予測のアプリでは、24日が排卵日とされていて、次の生理は5月9日とされています。
精子の最長での生存期間は7日とされていますが、もし排卵日が24日あたりなら、12日の性行為から数えて、19日あたりには死滅していると考えてもよろしいのでしょうか。
それとも、精子が生存している19日までの間に排卵が起きることもあるのでしょうか。
また、同じような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

私も彼もまだ学生で、妊娠は望んでいません。
今回の行為はとても軽率で無責任なものだったと痛感し、深く反省しています。 もうこのようなことは二度としません。どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ゴムなしで入れた場合、妊娠する可能性は大いにあります。


するかしないかは誰にも分かりません。授かりものですから。勃ったばかりでもがまん汁がでてるかどうかとか本人には分かりません。出てるかもしれません。
妊娠を望まないのであればアフターピルを処方してもらいに産婦人科へ行きましょう。
もし出来ていて堕胎する時には数十万円のお金がかかりますし、体に負担もかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日緊急避妊薬、ノルレボを服用しました。68時間目の服用となります。
後は消退出血を待つのみなのですが、消退出血期間最終日より数日前に、交渉日から3週間経つので、検査薬を使用してみたいと思います。

お礼日時:2016/04/16 20:48

カウパーぐらいで


妊娠は無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
産婦人科医さんによると、十分にあるみたいです。。

お礼日時:2016/04/16 20:48

同じ質問を繰り返すくらい不安ならば、飲んでおく方が安心はできますよ。

    • good
    • 0

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>妊娠の可能性はありますか?

あります。「0」なんて言いきれません。
若いうちは、いろいろ起こりますよ。
また、大人の女性(生理等の周期が一定)も妊娠するために、
精一杯努力してお金かけても出来ない。
本当に、不公平ですね。

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものです。

いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>もうこのようなことは二度としません。

女の子って、すぐに避妊したがるけど。。。
本当に怖いのは、AIDS等ですよ。生活レベルが下がります。死のキケンは低くなりましたが。。。
そっちの検査もしないとです。相手にも求めないとです。リスクは低い方が良いのです。
何のために?、何をしたのか?さらに、よーーく、考えてくださいね。

質問してから、9時間。。。こんなところで、質問待ってる場合でしょうか?
病院やその手のサイトでもっと確かな事実をケンサクした方が良いと思います。
父になる人の協力はないんですよね。大事にされてないのに気付かないとですよ。

また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

_twilight_pineさんだけの回答。

サイトを記載します。検索もしないとですよ。

http://www.san-kiso.com/sonota-hininn5.html

でも、可能性の一つであなたに100%は通用しないよ。
どんな薬でもそうなんですよ。

今後のステキな人生のために、選択してね。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでも_twilight_pineさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、今後も、ウワサも聞くと思いますが、スキなら今の彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。
今後も行為は気を付けて、彼との行為は、彼のその時の「過去の肉体関係をもったすべての人」との行為。
本当に信頼しないとです。前回と今回の間にも別の人と行為をしている可能性もありますよ。
本当に、直前にしたのかもですし。。。疑いもキリがないんです。信頼もキリがないんですけどね。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキか考えてね。

行為って24H365日は出来ないから、もっと大事な部分に目を向けて付き合った方が
良いと思うし、それが、結婚っていう、愛のゴールの近道だと思います。
wdは結婚してから、本当に、恋愛をしていきたいって思いますよ。

wdも一回結婚したけど、相手の女の子も行為を重視してたけど、なぜかしなかったです。
経験も豊富で、ホントにきれいな子でしたけど、ブスって言ったりいろいろ、ひどいこと言ったけど、
結婚できましたよ。!!!が多いと結婚するみたいかな。

結婚って、神さまの罠だと思います。罠とは、趣味があうとかそういうことです。男にとっての美しさもそうです。
罠にはまるのも良いとは思います。罠って、ホントに気づかないからね。ホントの罠しかける人間は多いけど。

_twilight_pineさんへ

かなり、お若いようで、いろいろ経験するの大事ですが、本当に愛して、結婚する未来のダンナさまのために
あまり、他の人のこと、気にせずに今の時間大事に生きてくださいね。たくさんの本読んで、自分の知恵に
してくださいね。ネットの世界(検索サイト等やSNS)は、利用すべきものであって、利用されてはイケナイ。

もっと、ほかにすべきことたくさんありますよ。今の若い子たちが、一番不幸なのは、簡単にネットで浅い広い
関係作って、それに縛られてかなりの時間とお金を無駄に使ってることだと思います。もっと、深い関係を
作ろうとしないと、将来の日本って、死んでいるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!