プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしてくれる女性
普通女性は嫌いな人や興味のない人とはデートしませんよね?そんなに好きじゃない人とでもデートする時もあるとか聞いたことがありますがデートしてくれたら少なくとも少しは脈ありですか?

A 回答 (5件)

そうです❗当たり前だろ

    • good
    • 0

おはようございます。


脈はあるとは思いますが、「ダメではない」というようなレベルの人もいるとは思います。品定め中というか、しらないからこそデートして相手を知ろうとしているとか。
    • good
    • 0

少しはあります。


そのあと2回目があるか、1回で終るかは質問者様次第ですよ。
    • good
    • 0

あまりタイプじゃなくても1回は会うかな


2回、3回会うようなら脈ありだと思います(^ ^)
    • good
    • 0

脈あるけど2回目、3回目とつづけてみないと付き合うようになるかは不明な状態といえるでしょう。

付き合えるか付き合えないかはあなたしだい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!