プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地震で変形した土地は今後変形した状態で維持するのですか?
正方形だった土地がクランク状態になってますが、今後はずれた状態で土地を維持するのでしょうか?

「地震で断層が現れ変形した土地は、変形後の」の質問画像

A 回答 (3件)

区画整理の時に大きな割合を占めた方に整理するんじゃない?



区画整理とか都市計画とかやったことないから分からないけれど。。。

なんか基準があってそれに合わせて整理すると思うけれど。。。
    • good
    • 0

今は、そのまま育てます


収穫後は、慣らして平らにして土を持って、普通にまた四角い畑にします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

境界のズレたブロックなども直線にするってことですか?四角形だったものが斜めにずれた状態になってしまうと思うのですが・・・

お礼日時:2016/04/18 18:08

農地の場合、耕作が面倒になりますので境界双方同意し公図へ回復。


いやだ!と言うなら現在は現況でも認める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!