肌のことを考えてサプリメントとして飲むなら何が良いでしょうか?
色々たくさん飲むのイヤなのでこれ1つで効果があるというものがあれ教えてください。

A 回答 (3件)

すっぽんのサプリに興味がありましたらどうぞ

http://xn--88jua2f2dwd1bg0upfrdqib0jv031epg4aune …
    • 0

40代女性です。

私は半年くらい前からすっぽんサプリを飲んでいます。
コスメカウンターでお肌のチェックをした時に、以前よりキメが細かくなっているという結果が出ました。
また、健康面でも調子が悪いなと思う日が少なくなりました。
    • 0

美容サプリではないですが、腸内環境を整えると免疫力が上がるので当然肌環境にも良いです。

• 0