アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲信越地方に住んでる21歳です。
私は生まれてすぐに親が離婚して
父親はそれから会ってないらしいです。
当然顔もなにも覚えてません。
今までは会いたいと思ったことが
なかったのですが
今年に入ってから父の存在を
母に聞くようになり、
段々気になりはじめて
4月から探しはじめていました。
母からは熊本県の人と言うことしか
聞いていませんでした。
祖父の本籍からたどってみたら
父の本籍が分かりました。
その日に熊本県の地震が起きました。
しかも本籍で調べた場所わ
熊本県の益城町と言うところでした。
震度7の場所でした。
テレビで見てる限り
亡くなられた名前にはまだ載って
いません。
電話番号を急いで調べて
かけてみたのですが
現在は使われていませんでした。
どうすれば安否確認できますか?
あと本籍がそこであって
他の場所に住んでるかもしれないのですが
それを調べるには熊本県の役場に
連絡しなければなりません。
今は地震災害でそれどころではないと
思うんですけど
今どうしてるか知りたいです。

A 回答 (1件)

お父さんに逢いたいですよね。



必ず逢える時がありますから。

地震も来てますし、今は、必ず逢えると信じて再会の日を待ちましょう。

人生、生きてる間には、どうしようもない時もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!