プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメでリゼロを見て少々気になりリゼロの漫画を買ったのですが、ふと疑問に思った点がありましたので…(´ヮ`;)
リゼロ2章の2巻(屋敷の1週間編)まで買って読み終わったんですが最後のページに「次巻 3巻2016年春発売」と書かれていたのですがアニメイトや他の本屋さんでは3章の1巻まで売られていました。
「なんで3巻発売していないのに売っているのだろう…?」とすごく気になり、質問させていただきました。
初歩的な問題で申し訳ないのですが教えていただけると幸いです(((^^;)

A 回答 (1件)

二章と三章が、別のエピソードのコミカライズであり、


作画者も別の人なので、この章が終わったら次の章に行くというのではなく、
別ラインで進行しているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!ありがとうございます!!リゼロについて全く知識がなかったので助かりました( ´͈ ᵕ `͈ )

お礼日時:2016/04/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!