プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気管支喘息に良い食べ物ありますか?

A 回答 (2件)

紅茶だと思います。


あと、飴も間違いではないと思います。

食べたいものを食べるのもいいけど、少し大人になって、
自分は何を食べたいかより、きちんと親と生活を共にして、
元気な毎日を過ごせるようになることが何よりの課題。

今はそれだけ考えていれば良いと思います。

もし、分からない事があれば連絡してね という素直な気持ちを大事にして
【今日はここまで】というきちんとした前向きな性格を心がけることが大切だと思います。
    • good
    • 0

何度も同じ質問出ていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!