プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、直ぐに感情が顔にでる為に、相手に不快な思いさせるのも、しばしばです。 どうすれいいですか?

A 回答 (5件)

それが一番良い。


顔に出ない人は、ホントは心でどう思っているのか解らない。
そういう人、女優にもいて不気味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
前向きに頑張ります

お礼日時:2016/04/22 17:54

手始めに、他人事のように話を聞く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
実績します

お礼日時:2016/04/22 17:57

表情がすぐ出るのは、良いことだと思います。


直す必要はないと思いますよ!

たしかに思っていることが顔に出てしまって損することもありますが、質問者様らしさがでるので
良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
頑張ります

お礼日時:2016/04/22 18:17

鏡の前で笑顔の練習をしましょ。



作り笑顔でも、とりあえず笑顔になっていれば、不快な思いをさせるようなことは回避できます。

感情が顔に出るのは悪い事ではありませんが、社会生活の場では時と場合によります。

感情がある程度コントロールできないと、「大人」とはみなされませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まずは、☺笑顔ですね

お礼日時:2016/04/22 20:22

ご自分がどうされたいかによると思います。


改善したいか、そうではないか。

すぐに感情が顔に出るのを、「素直で分かりやすいなぁ」と思う人は側にいるでしょうし、不快と思う人は、ノア大好き様の側から離れていくだけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そうですね
今一度考えたいです

お礼日時:2016/04/22 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!