プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶わない恋はどうしたらいいですか?
私はいま高2で同じ塾の子を好きになってしまいました。しかし、自分とその子では明らかに釣合いません。最近は叶わない恋とわかりながらその子の事ばかり考えてしまいます。その子のことを考えていると心が苦しいです。どうしたらいいですか。回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • まだ、一緒に遊べるほど仲良くないです

      補足日時:2016/04/23 00:13

A 回答 (3件)

今度買い物にちょっと付き合ってとか誘う。

もし何回か一緒に遊びに行けたりしたら、頑張って話す。釣り合わないのかは、相手が決める事だ。気持ちを聞かないと、悩んだままずーっと後悔する
    • good
    • 0

叶わない恋かどうかは当たってみないとわからないと思いますよ☝


釣り合わないと自分で決めつけてはダメだと思います。
彼氏がすでにいるとかなら別ですが…。
何もしないよりは仲良くなる事から始めて距離を縮めていくとかの行動を起こさないと
自分がしんどいままになると思います。
    • good
    • 1

自分で「叶わない恋」って決めてるんだから、どうしようもないです。


諦めてるってことでしょ。

勉強に専念するしかないです。

それでもどうしようもなくなったら、たぶんあなたは声をかけると思う。

どこまで苦しい思いをするかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!