プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が記憶喪失になりました。
今日友達に連絡したらごめんなさいあなたが誰なのかわかりませんって言われました。元々精神病を抱えてる人で嘘をつくような人じゃないのですぐに信じました。
明日お見舞いに行くつもりなんですがどやって振る舞ったらいいんですかね?なんか持ってったほうがいいものとかありますかね?

A 回答 (1件)

何をお見舞いするのか?



あなたが怪我でも病気でも入院したとして、そこに見知らぬ人がお見舞いと称して訪れたらあなたはどう感じますか?

誰のためのお見舞いか。
相手をおびえさせ、あなたが自己満足を得たいのであればどうぞ。
動機ではなく、結果を考えましょう。
今はそっとしておく時期なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く前にlineして写真も送りました。自分の前にもたくさんの人がお見舞い行ってました。友達もすごく喜んでくれましたし。なんだかんだ行ってよかったと思います。
意見をありがとうございました

お礼日時:2016/04/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!