電子書籍の厳選無料作品が豊富!

或いは在日韓国人?だったかな?
というような書き込みを見たような気がするのですが、これが本当ならとんでもないことですよね。

なんで安倍晋三内閣は、こんな大変なことを国会で取りあげないんですか?
証人喚問は確実にやるべきですよね。
東京都知事、つまり日本の政治家が外国人だったら、普通に法律違反です。とんでもないことです。

もしかして、安倍晋三さんも韓国人であるため、桝添さんが韓国人でも不問にしているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    幾人か、自民党を激しく応援していらっしゃる方がいらっしゃるんですが、なんで自民党が「韓国人の国益を優先する」政治家を応援することを知っていながら、自民党支持を激しくやっていらっしゃるのでしょうか?

    マスコミは悪、政府の経済政策は大成功、原発再稼働に問題はない・・・
    実際はこれも賛否両論あり、そうとは言えないのに絶対支持。
    そして極めつけは「自民党は韓国国国益優遇政治家を支持」という事実まで・・・

    自民党支持している人って、実は

    「実際は失敗している経済」を成功成功宣伝し、日本の国力が衰えるのを歓迎している。
    原発で日本の国土が消失するのを願っている。
    マスコミを排除して「韓国国益を優先する政治家を応援する」自民党の権限を広げようとしている。そして最終的には、自民党を独裁的な政党にし、韓国国益を優遇することを願っている・・・

    ということ?
    こういう「論理」が成立してしまうのですが・・

      補足日時:2016/04/24 10:54
  • うーん・・・

    なんか自民党支持している人って、まともに質問に答えられる人が少ないんですけど・・・
    ココはどうなんでしょうと突っ込んでも無しのつぶて・・・
    質問のごく一部には答えて、一部は完全無視とか・・・

    自民党支持する人って変な人ばっかりなの?

      補足日時:2016/04/24 13:09

A 回答 (18件中11~18件)

>これが本当ならとんでもないことですよね。



どのように『とんでもない』のか、もう少し詳しく説明をよろしくお願いいたします♪^^

>つまり日本の政治家が外国人だったら、普通に法律違反です。
『どのような法律』に引っかかるのか、もう少し詳しく説明をよろしくお願いいたします。♪^^

>安倍晋三さんも韓国人であるため
ということは、とんでもないし、法律に引っかかりますね。
ここも詳しく説明をよろしくお願いいたします。

日本の首相として大問題ですね。僕も危惧します。;^^

『とんでもない』と『法律に引っかかる』の説明を待っています。♪^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容に対する質問、ありがとうございます。

日本国籍を取って一定以上の期間がないと政治家にはなれませんよね。
あなた知らなかったんですか?
誰でも日本の政治家になれると思っていたんですか?

もし桝添氏が在日韓国人、或いは韓国人であれば、政治家になっているのはおかしいですよね。
韓国人が自由に日本の政治家になれてしまったら、日本を韓国に併合させる法律を作ってしまうかも知れません。
そんなことも分からないとは、恐れ入ります。

area99さんのいう話では、彼は2世だから問題無いそうです。
ですが、そうだとすれば、自民党は韓国の国益のために政治家になっている人を応援しているのは変じゃない?と、今現在はそういう流れの話になっています。

お礼日時:2016/04/24 08:35

みなさん、マジレスご苦労様です。


でも、そろそろ本音で接した方がいいと思います。
連中には、日本人のような繊細な表現や共感力はありません。

情けや論理は人に説くものです。
猿に因数分解を教える者が褒められる事はありません。



>もしかして、安倍晋三さんも韓国人であるため、桝添さんが韓国人でも不問にしているんでしょうか?
「舛添要一は韓国人」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ああ、IDたくさん量産しているスパムの人・・・
この人なんでそこまでこの掲示板に執着しているのかが謎でもあります・・・
普通IDたくさん発行してまで「特定のサイトに粘着」しないですよね・・・
しかも、いつも画像を選んで、結構な労力使われて・・・

教えてgooさんで、何か不満があったか、ユーザーに何か言われて仕返ししようとしていたらスパムに目覚めたのか、IDたくさん作ってネトウヨがいっぱいいるように見せようとしているのか・・・

とりあえずそういう行動から、強度な粘着質な方であるのは見て取れます。


でもおかしいよね。
自民党って韓国人系、全然OKだってのは流石にビビリました。

お礼日時:2016/04/24 08:20

100パーセント野獣国家なら既に死んでいます。

選択は、こちら次第ですから愚かに気が付いて生存の道を作れないと寿命が有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結構2回続けて回答されているのよく見るんですが、なぜ2回づつ投稿するんですか?

なんでコアラなんですか?
一体あなたの人生に何が起こったのかが知りたい・・・

お礼日時:2016/04/23 22:36

韓国人の母ですが、日本で生まれたので日本国籍を取得しています。



ま~習慣などは韓国人のまんまですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた、なんでそこまで知っていて、何もしないんですか?
なんでそんなに落ち着いているんです?
どう考えてもヤバイじゃないですか。

安倍さんと同じ政党ですけど・・・
これはなぜなんですか?
自由民主党って、OKなんですか?
マジで!?

お礼日時:2016/04/23 22:34

敗戦結果ですね。

いつの時代も隣国から攻めて来ます。生存出来無いヘル朝鮮ですから大事な歴史が無い事が学習の無い社会を作っているのでしょう。生産力が付く筈が有りませんね。原理を理解出来無いのです。無闇にお金を求めるだけで生存など出来無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前から聞きたかったんですが、ギャグなんですか?
マジなんですか?

wakaranyo2って事は、1の時代もあったんですか?

お礼日時:2016/04/23 22:26

血は一緒じゃん。

渡来してんだから。日本の土から発生したとでも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toshipeeさんは要するに「安倍さんは韓国人だ」とおっしゃっているんですね。
なるほど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/23 22:03

どうして「見たような気がする」レベルの信頼度の情報でそこまで騒ぐのかわからない。


「明日太陽が西から昇るという書き込みを見たような気がする。これが本当ならとんでもないことですよね?」とここに投稿されていたら、あなたはどう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?検索すればガバガバ出てきますよ。
ココでも検索すれば、幾人かそういう説を書いている人がヒットします。
そういう人に聞いているんですが。あなたではなくて。

かわいらしい「詳しい人求む」見えますか?

太陽が西から昇る、ですか?
違う星に行けばあるかもしれませんね。

お礼日時:2016/04/23 21:59

その通りニダ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!