プロが教えるわが家の防犯対策術!

前歯の差し歯が黄ばんできたので漂白したいのですが
前歯に使われるような素材はハイター+紫外線で白くなりますか?

A 回答 (3件)

なりません


汚れてるわけじゃありませんから

形質が変わって黄ばんでるんです
    • good
    • 2

部分入れ歯ではなく、差し歯を抜くことが出来るのですか。


まさか、刺さったままの歯にハイターを付けるようなことはしませんよね。
    • good
    • 1

歯科医師です。



口腔内でハイターのような次亜塩素酸配合の劇薬を使用する事は絶対にやめてください。仮に使用しても
差し歯は白くなりません。

非常に危険な行為ですので中止してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!