プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近肌がすごい劣化したなと感じます。結構肌はきれいと言われるほうなのですが、さすがに年をとって、それなりになってきたなと思います。ですが、せめて劣化の進行を遅らせる化粧品などを使いたいなと思っています。何か良い化粧品はないでしょうか。

A 回答 (1件)

オリファを知ってますか?


発酵美養液なんて聞いたことがなかったのですごく興味がありました。
オリファは発酵美養液で米ぬかと大豆を発酵させることで生まれた天然由来100%の美容成分だそうなので良さそうに思えますがどうですかね♪
http://ysshenge.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!