dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ポンドは何円ですか

A 回答 (4件)

そういった場合は「ポンド レート」といったキーワードで検索すると疑問は即時解決します。



参考まで。
    • good
    • 1

4/29現在157.96円です

    • good
    • 1

ちなみに相場ですので、刻々と変わっていきます。


その都度ご確認を。

また、円からの交換時は相場金額に手数料などが発生しますので高くなります。
    • good
    • 0

今は157.96円です



参考まで
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!