アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。


好きな人に殺されたい、って思うのはおかしいことですか??


軽く友達に言ってみたら「好きな人とかは大切に保管するみたいなのだから変だよ」と言われました。


こんなこと思うのは何故なんでしょう。

私と同じ気持ちの人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人以外には殺されたいと思いません。

      補足日時:2016/04/29 13:44

A 回答 (9件)

回答者の読解力のなさ


本気でなくそういう気持ちだとわかるでしょう普通
おかしくないと思いますよ
狂おしいほど好き、その人になら殺されてもいい
そういう気持ちわかります
本当に愛に狂っているときはそう思いますね
この人の為なら死んでもいいかなって
それだけ相手のことを愛している
究極の愛に近づいている証拠です
相手の為に死ねる、相手に殺されてもいい
そこまで思えたときが究極の愛の一種です
殺されてもいいは妄想ならいいですがね
家庭をもって妻の為なら死ねる
火災が起きたとき暴漢に襲われたとき
自分よりも妻と子供を助けるために
焼け死ぬ暴漢に刺されて死ぬ
これが究極の愛の一つです
それほどその人を愛しているんでしょう
素敵なことですよ
死ぬほど好き!殺されてもいい!
女性に言われてみたいですね
後者は病んでますがそれほどの愛情を感じるので
個人的には嬉しいです
    • good
    • 32
この回答へのお礼

私の下手な説明で読解していただき回答まで、ありがとうございます。
ありがとうございます。
素敵って言ってもらえて安心しましたし、なんだか嬉しくなりました。
丁寧な回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 19:02

DV男性(女性)と一緒に生活している人は


まわりの人達はおかしなカップルと反対しますが
こういう人達もいるのですね

しかし
殺されたいというのはいいのですが(よくないか)
半殺しというのがありまして
普段の暴力というのがあります

殺して欲しいときに殺してくれるのではなく
食事をしているときに暴力
テレビを見ている時に暴力
誰かにメールをしているときに暴力
他の男性と話をしていると暴力

相手は犯罪者になりたくないので
疑似殺人みたいなもんですね

これでいいのなら
逃げないでいつまでもお幸せにすごされるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し誤差が生じているようですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/29 19:00

檸檬。

さん
なおさら ダメですよ。
私が大好きな片思いに人を貴女のワガママで殺人者にしたら可哀想ですよ。

その好きな人に殺されたい、って思うんです。

思うだけ=妄想だけにしておきましょう。

生きてたらいい事もありますよ。

あと1つだけ
東日本大震災・熊本大震災等で生きたくても亡くなられた方もおられます。
頑張っても病気で命が亡くなる方、突然の事故死等々、悲しい事が沢山あるんです。

殺されたい願望は心の中だけにしておいて欲しいです。

そして命がある限り頑張って輝いて下さい。

早く 殺されたい願望から 輝きたい願望に変わる時期がきます様に!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/29 18:59

好きな人に殺されると言う事は、貴女は好きなのかも知れませんが相手はそれが嫌なので殺してしまえと言う心理なのかも


知れませんよ。
その後は何処か人目につかない所に遺棄されてしまって終わり。
貴女は一緒に居るつもりなのでしょうが相手はそうではない。
それが現実。

> こんなこと思うのは何故なんでしょう。

舞い上がり過ぎていて現実逃避している状態。
先も見ていないし現在(いま)も見えて居ない。
単に妄想の世界に浸っていると言う所でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな人とは付き合っておらず、私の片思いです。
また、私が好きな人に殺されたいと思うだけで、殺したいなどの言葉はかけられたことよありませんし、暴力もふるわれたこと事もありません。
説明下手ですみません。

お礼日時:2016/04/29 14:26

檸檬。

さん

本当に好きな相手には暴力を振るいません。
適当にしか愛されてないから、どうでもいいから暴力を振るうのです。

殺されるということは貴女が大好きな彼氏が次の女性と愛し性行為をする現実です。
しかも大好きな彼氏が殺人犯となり人生を大きく棒に振ります。

大好きな方と思うなら、貴女が命がけで守ってあげればどうでしょう。

命は1つです。軽はずみに粗末にしないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し誤差が生じているようで、私が説明下手なせいですみませんっ。

好きな人とは付き合ってなく、暴力もふるわれたことがありません。
ただ、私が好きな片思いなんです。
けど、その好きな人に殺されたい、って思うんです。

わかりづらくてすみません。
丁寧な回答本当にありがとうございます

お礼日時:2016/04/29 14:24

私は貴女より、まりりん。

。。さんが心配です。

プレーなのかな?
    • good
    • 3

逆に好きな人を殺人者にしたいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 14:22

殺人鬼に殺されたいという女性がいるそうなので。

でも想像するのと実際はかなり落差があると思うので、実行するのはできれば止めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね~!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 14:22

私は殺されたいって思いますよ。


「殺されたいの?」って首しめられたり殴られたりDV男が大好きです。いらない女なら何もせず捨てればいいのに暴力振ってまで離したくない女ってことですからね!

いろんな考えを持った人がいるのでおかしいことじゃないですよ!ひとつの性癖かもしれませんね(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか安心しました!!

お礼日時:2016/04/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A