アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知人の知人から紹介された異性と、会ったりはなくただ連絡を取っていました。
連絡取り始めてその日に同じ市内に住んでますねと言う話しになり、今度お会いしてみませんか?と言われました。
わたしは勿論お互いの近い駅周辺で食事をするんだと思い、「ぜひお願いします、どこにしましょうか?」と送りました。
そしたら、「自分の家で一緒にゆっくり過ごしませんか」と言われ、、、「会った事もないので、実際どんな方とかもお互い解らない状態なので出来れば外でお会いしたいです」と送りました。その時からこの人とは合わないなとは思いましたが、紹介なので無碍にはできないでいると、「自分は手を出すとかそんなつもりで言った訳ではないのですごくショックです」と言われ正直29にもなる男が常識もないでとほんとにイラつきましたが、「ほんとにすいません。初対面でいきなりお家というのはあたしも緊張するしきっと楽しめないと思います」と送りました。それでもショックだの、信じてもらえなかったのが、、、と外で会うことを渋り。嫌気がさして結局「ほんとにすいません。でも気持ちは変わりませんので、またもし外で会いたいなと思っていただけたら誘ってください。ありがとうございました。」と送りました。その後メールは来なくなってたんですが、それから二週間後くらいにいきなりメールがきだして、あたしはもう会いたくないし、「すいません」
と送ると「もう自分とは会いたくない感じ?」と来たので「はい、ごめんなさい」と送りました。「なんで」とくるので、「この前の最後のメールから返事がなかったのであたしはお互いに合わないととってもらえたかなと思ってました」と送ると、最後に「こんな素っ気ないメールしかこんし、もうメールしない。対して可愛くないんだから高飛車に構えてみんなに嫌われないようにね 笑」のようなメールが来ました。
正直苛立ちより、あー、ほんとにこんな常識ない人に会わなくて良かったとしか思いませんでしたが。
皆さんに質問したいのは、
連絡取り始めて1日、2日、しかもお互い会ったこともない初っぱなからの初デートを自分の家に誘う男にあったことありますか??
そういう経験あるかたいたら教えて欲しいです!!
ほんとにただそういう行為目的だけがその人の目的でも、もっとマシな誘い方あると思うと思って苦笑いで終わりました。

A 回答 (7件)

そんな男の人は、最低最悪ですね!その人は誰でも良いんでしょうね…ただのサル。

会った事のない女性を部屋に呼ぶなんて、いい大人ならなにがあるか、わかりますよね(笑)
信じてくれないからショックとか
ただのしつこい男じゃないですか…そんな奴にたいして可愛くないとか、高飛車とか、そんな事を会った事もない女性に言うなんて、ただのキモ馬鹿ですね
無駄な時間…
ちゃんと判断出来る
あなたなら、もっと素敵な人居てるはずですよ(・∀・)ふぁいと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
そうなんですよ!やられてる事が子供で傷つきもしないし、イラッてきて、、、
あれ?年上だったよね?みたいな、、、怒
ほんとにこんな常識ない大人の方って始めてお会いしました、、、。
最初は捨て台詞に一言文句言えば良かったって後悔したんですけど、大人な対応で「ほんとにそうですね、その通りです。対した顔じゃないんですけど相手してくださってありがとうございました。さようなら」と送って正解でした(^^;)

お礼日時:2016/05/01 23:17

すごい!貫き通したあなたは素敵です!



外で会いたくない、家に来いの一点張り…。
ただの常識知らずか、ただのスケベか、あなたと会っているところを見られてはまずい人がいるのか…。

いずれにせよ、断られて捨て台詞残していくカッコ悪いやつと会わなくて本当に良かったですね。かなりイラッとしますけどね(-_-#)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとに、話しが通じなくて、、、苦笑 
イライラしてました(^^;)
皆様のお話聞いてスッキリしました!ありがとうございます♪

お礼日時:2016/05/01 23:19

私は、そんな奴に会ったことはありませんが 近い話は聞いたことがあります


だから少なからず存在するのでしょうね。

あなたのとった行動は正解です!!!
まったく最低な奴です。

てか 間に人を挟んでいるとはいえ、そんな奴紹介した人もどーかしてる!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あたしその後の方にも実は初めてデートお家誘われたんですよ、、、苦笑
その方の場合はまだ若かったし、断ったらちゃんとお礼を言ってくださって終わったんですけど、、、
なんで男性って自宅に呼びたがる、、、苦笑
理由は解ってるんですけどね(^^;)

ほんとにありがとうございました!!
皆様の意見スッキリしました!

お礼日時:2016/05/01 23:21

たしかに女性の気持ちや意見を優先できない男は最低。


最後は開き直るとこが常識ないなぁ。またいい人見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに、この捨て台詞で自分の価値が一気に落ちるとか思えないんでしょうね(^^;
残念過ぎました、、、苦笑
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2016/05/01 23:22

取り敢えず、無理に会おうとはせずに 相手の様子を見る事で正解だと思いますよ。


まだ、好きにも成って無い訳だから そういった出会いを複数経験して、自分に合った異性を見定める事が大事ですよ。
但し、会わなければ解らないのは 確かですから初めは「外で」で良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとですね、、、
これをいい経験と思って次にいかします!!
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/05/01 23:23

あなたは間違って無いので


子供だなーと思ってもう気にしなくていいですよ!
まず読む限り相手の誘い方が下手くそだし、しつこいし、、、
知人にも理由を説明し
次回からスルーで良いでしょう!
    • good
    • 2

私は誘われたというよりかはなぜか勝手に付き合ってる事になってて、まだお互い知らないので無理ですと断ったのですが付き合って知っていけばいいと言われました。



知り合ったその日にそれ言われてしばらく返信しないでいたら、こんな俺じゃ話してても楽しくないんだね。さようなら。と言われ、自分で勝手に付き合ってる前提で話してたのにこういうこと言われて腹立ちました笑
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!