dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にオリムピックのMIDGET150という両軸リールがありました。これってレアですか?

「家にオリムピックのMIDGET150とい」の質問画像

A 回答 (3件)

まだまだ、レアじゃないのであと50年くらい綺麗に保管してもう一度質問してみては?

    • good
    • 1

かなり古いですが、単なる安物だと思います。


ごめんなさい。
公魚には使えます。
    • good
    • 0

少なくてもネットオークションでは、


レアでは、無いようです。

http://aucfan.com/search1/q-MIDGET150/s-mix/
「家にオリムピックのMIDGET150とい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!