プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいるのですごが、彼氏とは付き合った当初は頻繁にLINEのやり取りをしていたのですが、最近あまりしなくなりました。送っても返信が遅いです。しかも、学校だとはずかしくて会えないかんじです。なのでLINEでぐらい話したいと思うのですが、あまり返信をくれません。このことを友達に相談したら、Twitterのやり取りを見せてくれて、そこに大好きみたいなことがやり取りされていて、友達にも全然嫌いじゃないとおもうよ?むしろ大好きすぎると言われました。ここのところの気持ちがよくわかりません。やはり、これが男心というやつなのでしょうか?男性のかたに質問です。どうなのでしょうか?女性の方の意見も聞いてみたいです。

A 回答 (1件)

これは男だけに言えることでは無いのですが、ただ好きだった状態から 恋に変わる時に、真面目で真剣に考えて居るからこそ、その関係が壊れることが 怖くなって、何もできなくなってしまう物です。

人は、経験がない事は とりあえず何もしないのです。
貴女にも言える事ですけど。
多分ですが、その彼氏は 真っ直ぐで 純粋な方でしょうか?
だとすると 当然だし…
其れに、先ずは 貴女の彼に
貴女が学校で話すのが、恥ずかしいので LINEで話がしたいのは、伝えましたか?
勇気を出して、自分の気持ちを真っ直ぐに伝えないと 後悔しますよ。
男の子は、とりあえず誰に対してもですが 恰好付けたいので 、其処は考えてあげてね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、私もちゃんと伝えなくてはいけなかったのですね。
後悔しないように頑張りたいと思います!
それと、勉強になりました!本当にありがとうございます。