一回も披露したことのない豆知識

長いことgメールを使ってきて
はじめてH系の迷惑メールが届くようになりました なぜでしょうか??

A 回答 (2件)

迷惑メールはa@、bb@、ccc@、dddd@、eeeee@・・・・・


と、文字を一文字ずつ変えて増やして総当たりでメールしてきますので、いつかはそれにヒットして届くようになります。

届かないメアドは存在しないメアドとなりますので(メーラーにエラーが帰ってくる)届いたメアドをリストアップして、それが業者に流れて、次から次へと来るようになりますので、すぐに迷惑メールの設定をしてください
    • good
    • 0

今までもエロメールは届いていて、ブロックと言うかスパム扱いされていただけだと


思いますが。一度迷惑メールに指定してやると、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度アイフォンのグーグルクロームでエロサイトみてたらなんか
勝手に登録完了しましたみたいな
風になって画面が固まったりしたけど関係あるのかな??

お礼日時:2016/05/06 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!