プロが教えるわが家の防犯対策術!

RS50ガソリンかオイル漏れ





チョーク?をonかresにすると多分ガソリンがすごい漏れてきます
どうすればいいでしょう?

A 回答 (4件)

チョーク オイル漏れ 滲む程度?


ガソリンとオイルは経路が違う
    • good
    • 0

もしもガソリンコックだと、交換する時にキャブレターもずらすかはずすかしないと、間のチューブが短か過ぎて取り替えれません。

新しいコックと古いコックの真ん中のネジをずして、持ち手のような形のコックとその中のパッキンだけを交換で、もれが直る時もあります。
    • good
    • 1

チョークじゃなくて、ガソリンコックじゃないの?タンクから出ていて丸いのに小さいレバー付いてるようなのだけど

    • good
    • 1

チョークではなくガソリンコックでしょうか。


キャブ車だと思うのでチェックバルブのゴミ詰まりとかフロートの動きが渋くなってるとかでしょう。
キャブのフロートチャンバー外してフロートとチェックバルブの掃除で直ると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!