限定しりとり

彼氏が一回無免許運転3日間つかまって彼氏がまた俺警察に捕まるかもだからとか言ってきてまじかよって思ったんですけど一昨日から連絡こないからつかまったわってなって場合二回目の無免許運転でつかまったら一年ぐらいですかね?ちなみ彼氏は18です

A 回答 (10件)

少々暴言になりますが、お許しください。



彼氏と別れましょう。もう少しまともな男を捜しましょう。
質問者さまを成長させてくれる素敵な男性が他にいるはずです。
質問者様はそんなにお安い女性なのですか?
もっと大人の女性になりましょう。

もっともっとご自身を大切にしてください。
    • good
    • 0

そんな彼氏別れたら、先思いやれるよ、最悪な彼氏だよ、通常バカかな

    • good
    • 1

読み難いw 別れなさい。

悪い事言わんから...
    • good
    • 1

仮に結婚して子供が産まれたら、知らない間に、前科者の子供になっている、あなた一人では、すまない、子供を作るなら諦めた方が。

    • good
    • 1

少年刑務所行ですね。

3年は留置されますよ。
    • good
    • 1

「1回目で3日間つかまった」というのが本当なら,逮捕はされたけれども勾留はされずに家庭裁判所に送致されたのでしょう。


逮捕された時期がいつかわかりませんが,おそらく観護措置(少年鑑別所)にも行かずに家庭裁判所の保護観察処分を受けたのでしょう。

そうだとすると,今回は少年鑑別所には行くかもしれませんが,もう1回は保護観察処分になる可能性の方が高いと思います。
勾留1週間で少年鑑別所に4週間行ったとしても,1ヶ月半くらいで出てくるでしょう。

少年院に行くと1年くらい出てこれませんが,前回の無免許以外に非行行為がないなら,そこまで心配しなくてもよいと思います。
    • good
    • 2

一回目三日間って早いですね


無免許一回目からすぐまた同じ事をやったなら家裁は少し長くするでしょうね
    • good
    • 1

最低でも20歳までは少年刑務所暮らしでしょう。



お大事に。
    • good
    • 1

別れなさい。

。。。。

大事な女性を守る立場の野郎が・・・
「オレ、捕まるかもw カッコイイッショ?」気味な発言。。。

orz
ーーーーー
子供出来たら、
後悔しか残りませんよ。。。。m(_ _)m
    • good
    • 1

残念ですが、拘置所ですよ。


面会にはいけますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!