アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは幽霊がいらっしゃるとお思いですか?
自分の意見は、幽霊は存在し科学的な証明はまだなされていないけど、いつか証明できる存在だと思っています。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、それぞれ素晴らしい意見と考えをお持ちでしたので、ここではあえてベストアンサーは選びません。読んでいて感心するものが多かったです。

      補足日時:2016/05/11 20:25

A 回答 (14件中11~14件)

幽霊はいます。



ただ、科学的には解明できないと思います。

幽霊は皆さんの弱い気持ちや、罪悪の気持ちに

取り憑いているものですから…

けれど、必ず存在しています…と思っております。
    • good
    • 0

実際に不思議な経験をしているので、否定は出来ないと思います。

    • good
    • 0

幽霊がいるんなんて、体験した人しかわからないと思います。

    • good
    • 0

幽霊は存在しないけど,科学的証明はいつまでも出来ない。



永遠のテーマになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!