dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps4に直接ヘッドホンを繋ぐと音質は向上するのですか?

A 回答 (3件)

します。



後、ヘッドホンを接続したら設定で【ヘッドホンの出力】を【全ての音声】にして下さい!
でないとBGMやマイクなどが聞こえなくなる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2016/05/09 21:54

↓下の内容ミスった。

    • good
    • 1

http://www.amazon.co.jp/gp/product/がお勧めです。安いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!