この人頭いいなと思ったエピソード

8月に台湾へ行こうと思っています。
参加するフリーツアーの宿泊ホテルが
コスモスホテル(天成大飯店)なのですが、
泊まったことのある方に是非感想をお伺いしたいのです。
駅に近くてよさそうだなぁとは思うんですが、
壁が薄いとか、冷房があまり効かなかったとか、
快適だったなどなど・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おととしの11月にコスモスに泊まりました。


私はまったく不便はなかったです。
フロントも日本語ができますし。
駅にも近く便利でした。
また台湾に行くときは泊まってもいいかな?と思っています。
今までスタンダードなホテルしか泊まったことがないので、気にならなかったといえばそれまでですが。

楽しい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
実際に泊まった方の感想を聞けて嬉しかったです。
早速コスモスホテル宿泊することにしました。
楽しい旅行になるといいなぁ。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 10:10

私は宿泊したことはありませんが、友人が泊まりました。


ツアーが使用する、格安ホテルと考えればよいかな?と。
部屋の設備はしっかりはしていますが、一流ホテルほど
キレイではない。サービスもそれほど良くない。
しかし、宿泊には問題はない。
こんな感じのホテルだそうです。
ただ、駅から近いので便利だったそうです。
台湾のホテルは日本のものと同列に考えてはダメかと
思います。サービス、部屋レベル共に二段階くらい下げて
考えてくださいね。
あ、別に台湾が悪いといってるわけではありません。
日本が良すぎるんです(笑)。

良い台湾旅行を!!

by台湾大好き主婦より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
宿泊には問題ないんですね。
それなら安心しました。
国内でもあんまりいいホテルに泊まることは少ないので(できるだけ遊ぶ方にお金をかけたいんです)
そのレベルで考えたらいいのかな。
シャワーが壊れてたり、お湯が出なかったりしなければいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報