プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間を巻き戻したいです
どうにかできませんか

A 回答 (17件中11~17件)

出来ない事はないですよ。



今夜、羽田空港0:05発―>ロス・アンジェルス行きのユナイテッド航空の航空機に乗れば、昨日(前日)の18:05に、ロス・アンジェルス到着です。

つまり、ロス・アンジェルスでは、6時間程、時間が戻った事になります。
日付変更線のトリックみたいな物でしかないかも知れませんが。。。

人生の一部になるような長い時間は巻き戻せませんが、健康に気を付けて、その分だけ、長生きすれば、失った時間を取りもどことに繋がるのではないですか。
単に、元へ戻るのではなく、前へ、未来へ向かって進みましょう。

きっと、人生は開けて来ると思います。
    • good
    • 0

時の砂をお使いください。

    • good
    • 0

時間を巻き戻したら、自分の記憶も巻き戻されて、未来の失敗のことを知らない自分に戻るだけだよ。


そして、また同じ失敗を繰り返す(同じ人間なんだから)。
やり直すなら、巻き戻すのではなく、ジャンプしなければならない。
できたとしても、ジャンプ先にいる自分を始末するのが、最初の仕事だ。
いまさら取り返しのつかない過去に戻っても仕方ありません。さあ、どうしよう?
    • good
    • 2

後ろを見ていてもダメなんですよね~(>_<)



私も3年交際していた人と一年以上会っていません。

ちょっとしたこじれだったのがこんなになるとは…。

お互い頑張っていたらその先で繋がるのかも?と遠い未来を目標に進んでいます。

頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 0

巻戻しボタンは見えますか?


大概は左足爪先の50㎝はど前にあると思いますが……………

それがないと、ちょっと難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2016/05/08 19:54

そればっかりはどんなにお金があっても、権力を持っていてもできない相談です。


解ってらっしゃるとは思いますが・・・。

でも、ほんとに戻せるんだとしても戻りたいですかね~?
嫁と会うのは考え直せと言いたいけど、娘と会えなくなるのは避けたいし。
パラドックスにはまりそう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻りたいです。
余計なことしなければ、今でも幸せに暮らせていたのにと思うと、辛いです。

お礼日時:2016/05/08 19:47

タイムマシンにおねがい



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています