アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近iPhoneでLINEをしているのですが、設定で容量を見てみたら、かなりの容量をLINEが食っていました、LINEが食っている容量を減らすためには、どうすれば良いのですか?トーク履歴を消せばいいのですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

トーク履歴が容量を使ってしまいますから、容量を圧迫してしまうならば、必要ない物は削除していく方が良いですよ。


例えばLINEの写真はiCloudのフォトストリームだと写真の保管は30日しかないためバックアップにはむきませんが、iPhoneでもGoogleフォトを使うと写真や画像、動画は高画質設定にすれば制限にバックアップ可能ですから、そういったものを活用して、LINEに来た写真は保管したり、トークのスクショを撮って画像として保管すれば、削除した後の後悔も減るでしょうし、容量に余裕が出るとは思います。
http://gunirabo.com/line/taldel/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!