アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分を好きになってくれる女性は今後現れるのかとても心配です。

私は今21歳の男なのですが、今まで一度も彼女や女友達がいたことがありません。

容姿にとても強いコンプレックスが思春期からあって(顔が大きいのがコンプレックスです)、女性は顔の大きい男性は生理的に無理なんじゃないか。付き合ってくれないんじゃないか。友達としても見てくれないんじゃないか。エッチもしないんじゃないか。とまで、本気で思っています。

自分に自信を持て と言われてもよく分かりませんし、第一将来私が、女性と二人でデートをしている姿が想像できません。

どうか、女性の皆さんに意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

私の若い時と同じです。



あえて初老の男からです。
私も君の年代のころ、まったく自信がありませんでした。
顔もデカいです。
しかし、ある時から急にモテ出して、良くないことですが
二股も三股も、という時期が来ました。
いわゆるモテ期というやつですね。
君もちょっとしたきっかけから女性に縁ができますよ。
その時は決して消極的になってはいけません、押しの一手です。
    • good
    • 0

出会いは、ただ、ジ~っと待ってても来ませんよ。


それは男でも女でも一緒です。
顔がデカイ?男らしくていいじゃありませんか!
まだお若いのですから、コンパや合コンに積極的に参加して、爽やかさをアピールしましょう!明るい男は好感度アップしますよ!
諦めるにはまだまだ早い!
ファイト!若者!!
    • good
    • 0

貴方自身がご自分で、女性とデートしている姿を想像出来ないのなら



無理でしょう。

自分で自分を好きになれない人に、誰が貴方を好きになってくれると

思うのですか?

まず、自分を好きにならなくては、、、。

俳優の武田鉄矢さんをみてください。

ちゃんと、奥さんとラブラブで結婚されましたよ。

彼も顔は大きいですし、短足です。

でも、人間的に魅力のある人だと思います。

自分で自分を好きになれない人に、他人が、女性が好きになってくれる

訳があるわけありません。
    • good
    • 0

人間は容姿だけじゃないですよ。


街にいるカップルをみてください。
容姿の悪い方だって手をつないで歩いていますし(;_;)
諦めないでください。
あなたの魅力をわかってくれる人があらわれます。
まずは出会いのある場に脚を運ぶのが一番です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!