プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味本位でアダルトサイトを開いてしまって請求して下さいと出たんですが大丈夫でしょうか?
あと写真のパシャという音がした後に請求が出てきました。
怖くなってすぐに消してしまったんですが無視して大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

>請求して下さいと出たんですが大丈夫でしょうか?



 「請求して下さい」ですから
アナタが、アダルトサイトに請求できるという事です
 お金を請求すれば 払ってくれるんじゃないですか?

>怖くなってすぐに消してしまったんですが無視して大丈夫でしょうか?

 何が、大丈夫なのでしょうか?

 「写真のパシャという音」で、何が心配なのか理解不能です
そもそも、何を心配しているのでしょうか?

 何を恐れて質問しているのが
主語が書かれていませんが、大丈夫とは何?
何を心配しているの?
    • good
    • 0

全て無視。

どんな内容がきても無視。
裁判で訴えるも無視。訪問しますも無視。
虫けらの行動は基本無視で…
    • good
    • 1

大丈夫です


登録はされてません
登録されたかと思って
慌てて連絡をするのを待っているのです
メールアドレスや電話番号が知りたいので
登録されましたという画面や音でおどかして
釣っているだけ

絶対にどこにも連絡しないでください

もうその場面に行かないように
履歴を消すか埋めておいて

心配しなくてもいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!