アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooでのニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200563#socialCom …

いつもの「社会が女性が子供を産める環境にないから~」「政府は何をしてるんだ!」

のいつもの政治が悪い。また誰か「日本○ね」とかいうのだろうか…

だいぶ改善されたとはいえ、まだまだこの国の長時間労働と子育てと仕事の両立には課題がある。
そもそも東京一極集中を見直すのが先なのでは…とも思う。

社会的な女性よりなにより、かねてから筆者が主張しているように、婚活に来る女が腐っていることがそもそものこの異常な未婚率の原因だ。サクラを呼んで数合わせする主催者はもっと問題だが。

イケメン以外男お断り、年収600万以上、高学歴、1部上場企業など、バブル崩壊し、先進国の罠にはまったこの国でそんな男は数%しかいない。いまだに90年代の価値観の女共が婚活パーティには多い。さらに、家事を手伝ってくれる人、自分の仕事に理解してくれる人と責任や義務をこれでもかと男に押し付ける。そんな結婚誰が望むのか?

42.7%の女どもは、20代の頃にはいつでも結婚できるチャンスも、アプローチしてくれる男性もいたはずだ。でも、20代で高く売れる身だから強気で選り好みし、30手前で婚活に参加しだしたが、アプロ―してくれる男には「優しいけど…」「タイプじゃない」とか上記の条件に当てはまらない男は書類審査で落とした。

それでも性欲を抑えられない女どもは、不倫やセフレづくりに奔走した。

30代なっても、20代の感覚で高望みしてるが、現実はデフレ化が始まってることに気づかない愚かな茹でガエル。

アベノミクス同様、この女性の社会進出と少子化対策というのも安倍政権はほころび始めてるのではないか?

女どもの教育を見直さない限り、不幸な男女があふれ、不幸な事件が増える。いずれは移民政策に頼らざるを得ないとかまっぴらごめんだと思いませんか?

A 回答 (1件)

そうですね。


その通りだと思いますが、では何をすれば良いとお考えですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!