アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月より不妊治療を開始し、初めてhcgを注射してもらいました。

4/24 hcg5000 排卵日 仲良し
4/28 hcg5000
5/6 朝イチhcg5000

計3回打ち、本日高温期19日になります。
昨日と今日の2回、注射の影響が出るだろうと分かりながらも待ちきれず検査薬でフライングをしてしまいました。
どちらもクリアブルーで終了線が出るより先にくっきり濃く太い陽性と反応。

今週から胸の張りを強く感じ、今朝茶色のおりものが少量ありました。
来週受診予定であと数日待てば分かることですが、どうにもソワソワして…

妊娠の可能性はありますか?
やはりまだまだ注射の影響でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 投稿から2日経ち、昨日今日と再度検査薬を使うと同じように終了線より先に陽性となっています。(昨日に比べ若干薄いような?)

    16日に受診予定で、それまでに生理がなければ妊娠の可能性は高いと言われとても期待してしまっています…。
    が、本日は昨日と比べ体温が0.2下がってしまいました。(高温期の範囲内ではあります)
    それと胸のハリは治まりつつあり、考え過ぎで想像妊娠になっているのではないか心配になってきました…

    「hcg投与から7日目での陽性反応」の補足画像1
      補足日時:2016/05/14 14:07

A 回答 (1件)

5000単位だと1週間くらいは残るそうですね。



でもどんどん減ってくるので反応が出ても薄く出る程度なんじゃないかな?と思います。

濃く太い陽性とのことなので妊娠の可能性は高いんじゃないかなーと!

でもまだわかりませんね。あと数日ドキドキでしょうけど
妊娠されてるといいですね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!そう言っていただけると心強いのですが、長い方なら二週間ほど残ったりするんですね(´・_・`)
一喜一憂の毎日です。。あと数日の辛抱ですね。

お礼日時:2016/05/14 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!