アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調停で係争中ですが、1歳になったばかりの息子に会いに行っていいものでしょうか?
離婚調停を申し立てられて、第1回調停では、離婚しなくてよかったのですが、調停の最後に調停委員と、妻と一緒になったとき、息子に会いに来てくれるのは構わないとの事でしたが、それってまぁ、言ったら敵地に一人で乗り込むみたいなもんだなと思いつつも、もう、約2ヶ月息子に合わせてもらえてないです。やっぱり会いたいです。ですが、少し頓珍漢なことを聞くと「はぁ?」と喧嘩ごしの態度や、荷物を送ってもありがとうの感謝もないし、僕の前と他の人の前では態度がえらく違うのに少し苛立ちましたが、何とかやり直したい一心の私ですので、我慢してました。

会いに行くには調停を不成立に終わらせてからいったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

離婚調停とは別に、あなたの方から子供との面接交渉の調停を申し立てれば?

• 3