「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ルーターがaterm bl900hwで間にwex-733dの中継でwi-u2-300dで受けているんですが、色々やってみたものの、最終的に通信不可になってしまうのですが、以前、buffaloのルーターの時は問題なかったのですが、事情によりatermに変えてから、おかしくなりました、どなたか、教えて頂きたいのですが、お願いします、ちなみに5GHz 2.4GHz関係あるんですかね。

A 回答 (1件)

少なくとも MP640 は、2.4GHz帯しかサポートしてないでしょう。


別に同一ネットワークになるなら、PCを5GHz帯に接続しても問題はありませんが。

「色々やってみたものの、最終的に通信不可になってしまう」というのが具体的になにをやってどういうエラーなどになるかまったくわかりません。

以下を参照してご確認ください。

Canon ネットワーク設置で困ったときには
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp640/mp640-mp990 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません、回答有難うございました。2.4GHzにしたら出来ました。

お礼日時:2016/06/05 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!