プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サウスパークという海外アニメのキャラクターを動物(ケモノ)にしてみました!

ネコの男の子(スタン)、ネズミの男の子(カイル)、ネコの男の子(カートマン)
ウサギの男の子(ケニー)、ウサギの男の子(バターズ)、キツネの女の子(ウェンディ)
ネコの女の子(ベーベ)、キツネの男の子(クレイグ)、キツネの男の子(クライド)
ウサギの男の子(トゥイーク)、ウサギの男の子(ピップ)

皆さんの意見をお願いします!

「イラストの評価をお願いします!サウスパー」の質問画像

A 回答 (3件)

ウサギの男の子がかわいいですね

    • good
    • 0

評価無し



オリジナルの色を変えただけのと同じで、オリジナルティが全くありませんから
    • good
    • 0

グレースケールに変換すると、調子の欠陥が見えるとおもいます。

印象の薄いもののどこを直せばカラーリングが上手くいくかわかると思います。デジタルデッサンの出来具合をチェックするよい方法です
「イラストの評価をお願いします!サウスパー」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!