プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。


昨夜、ケンカの最中に売り言葉に買い言葉で別れてしまいました。
もちろん、本音ではなかったので、
「昨日の別れ話は本音?」と聞いてみましたが、返事がありません。
メールは読まれてる形跡があります。

本当に嫌われてるなら着信に気が付いても、開いてまで読んでくれませんよね?
まだ彼なりに迷ってるって事でしょうか?
どうすれば仲直りできますか?
今、私に出来るのは何でしょうか?


反省と後悔で、涙が止まりません。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すぐに送った方がよろしいのでしょうか?
    すぐに送ると「時間も開けないで本当に反省したのか?」と思われませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 17:51
  • 皆様、ありがとうございました。
    皆様に後押しされる形で素直に「心にもないことを言ってゴメンなさい。貴方とは簡単に別れたくないです」等のメールを送りました。
    そしたら、メールを見てくれた彼がこちらへ来てくれました。
    彼も謝ってくれて、お互いに2度と簡単に別れ話を言わないように約束しました。
    これからも大切に大切に彼との仲を深めていきたいと思います。

    皆様のお陰で勇気が持てましたので、皆様にベストアンサーを送りたいと思いますので、ここの補足の場のお礼にて失礼致します。
    本当に有難う御座いました。

      補足日時:2016/05/18 09:23

A 回答 (5件)

「昨日の別れ話は本音?」っていうのがマズイですね。



相手に下駄を預けてしまって、自分は何もしないって事でしょ。
そりゃあ返事に困るし、「お互い様だろ」って思いますよ。

「本音」って言われたら別れるんですかね。

反省と後悔なら、歩み寄りの気持ちを示すべきですね。
「メールは読まれてる形跡があります」なわけでしょ。
    • good
    • 0

些細な事からの口喧嘩の様ですね…。

ケンカは言い掛かりは別として…どちらか一方だけが悪いのでは無いと思います。
今は、あなた様も反省と後悔で気持ちの整理も付いていない状態だと思います。
少しずつ気持ちが落ち付いて来たら…まだメールの返事が無い様だったら、もう一度、素直に自分の気持ちを伝えてみては如何ですか?
それでも、返事が返って来ない時は、電話をかけてみる…。どうしてもダメなら最後の手段で彼氏の自宅を訪ねてみる…。ケンカしたまま納得行かない別れは余計辛くなるものです。
さあ涙を拭いて…。後悔のない様に…涙を拭いて…。
彼氏さんからの連絡が来るといいですね。
    • good
    • 0

すぐがいいです。


すぐのほうが気持ちが伝わります。
時間をあけると今更何言ってるにの?になります。
今すぐに送ってください!!
    • good
    • 0

それは、本人しかわからない


、ケンカ別れは、一番たちが悪く、相手を傷つけてわかれるので、見たとしても内容スルーかも知れない。
もしかして、嬉しかったら
精々4.5日に連絡くるだろうけど。
ならあなが、1週間連絡止めたら相手が痺れ切らして連絡くれるかも、恋愛は、駆け引き、自分が、優位な、立場に持って行かないと、言いたい事め言えないよ。
参考に、一週間しても連絡無かったらその気が無くなったと思った方がよい。
    • good
    • 0

メールは読まれてる形跡があるのですね?


今貴方が書き込んだ言葉。
反省と後悔で、涙が止まりません。
この言葉を送ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A