アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子に質問です。

ニキビのある男子についてどう思いますか?
また、恋愛対象になりますか?

A 回答 (4件)

ニキビは、高校生なら年齢的に出来るものですし、気にしなくて良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう言っていただけて、なんだか安心しました!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/29 21:47

それは関係無いと思います。


顔は人それぞれちがうのですから、全然気にしないで良いと思います!最近の女子は内面を見るタイプの方がふえてるんてニキビなんて俺は気にしないぞ!くらいで頑張ってください!(*Ü*)ノ""
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!
なんだか嬉しいです!!( ̄▽ ̄)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/22 15:02

高校生です。


あくまで私の意見ですが、
ニキビのある男子は
いやですね、
あるいは、ニキビ跡で肌がぼこぼことかもっといやですね、清潔感があまり感じられないからです。
やっぱり、肌のお手入れって大事だなっておもいます~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
ただやっぱり人によって意見は変わるものですか?
他の方は優しさも大事とおっしゃっていました!

お礼日時:2016/05/17 20:33

中3です。

高校生じゃなくてごめんなさい><私の学年ではすっごいニキビがありますが、その人はいっぱい告白されているので大丈夫だと思います!しかし、その人を裏でニキビきもいと言っている子もいました。(1人)
女子はイケメンをあまり好きになったりしません。優しさが最も重視されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと安心しました!笑
やっぱり優しさは1番なんですか!!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/17 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています