プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の女です。
今迄お付き合いをしたことがありませんが、信頼し合えるパートナーが欲しいと感じます。

ただ方法が分かりません。
勤め先には近い年の男性はほとんどおりませんで、極少数居ても課が異なり交流の機会はありません。
あったとしてもプライベートで仲良くなる方法も分かりません!
どうか皆様私はどうするべきなのかをアドバイスお願いします。

畏れ多いのですが、お相手の条件としては
1.罰金以上の刑に処されたことがない(反則金は除く)
2.薬物・アルコール・煙草・賭博への慢性中毒や依存がない
3.一般的な程度に清潔である
4.特段の理由のない限り借金が無い
ことの4点を挙げさせて頂きます。申し訳ありません。

私は行政機関に勤める獣医師で、全国転勤がありますが、ホームタウン制度があるので、結婚なんかもそれほど問題は無いのかなと思います。
必要ならば退職して地元に就職することも困らないと思います。
しかし、今は田舎で勤務しています。

容姿は普通かそれ以下かと思いますが、清潔にしていて化粧は濃すぎることはないですが薄くもありません。ただ、自己評価が極端に低いとよく言われ、コミュニケーション能力が低いと自負しています。

お手数をおかけしますが、アドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

こればかりは、縁の問題ですからね。



取りあえずメールなどで、相手の様子を見て、会う。
相性が悪ければ、次の相手を探す とか。

ゴーコンを設定 してもらう とか、何でもいいから、
アクションしないと、ダメのなでは。

わたしも、25歳まで 何もしなかった ので、
全く、縁がありませんでした。

25歳の時に、わたしには もったいない程の女性と
知り合いました。 こればかりは 縁 としか言いようが
ありませんね。

その、もったいないスレンダー美女が、いまの妻です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!