電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、動画を撮って、youtubeに出そうと取り込んでみましたが、音だけ聞こえて映像が映りません。どうすればいいのでしょうか...
パソコンはwindows8.1です。
カメラの型番は、victorの「GZ-MS237-S」です。
ご協力お願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 拡張子はMODです。専用ソフトがあるのですか?!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/17 21:44

A 回答 (3件)

>拡張子はMODです。

専用ソフトがあるのですか?!

http://manual3.jvckenwood.com/c0s3/lyt2116-032jp …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

インストールしたらできました!ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/18 16:39

動画編集ソフトを使うなら、そのソフトが対応している形式しかダメですよ。



コーデックがない場合は、映像が出ない場合もある

動画編集ソフトでも、動画再生支援機能を用いているものなら、グラボもCPUも作っているメーカーの製品(intelは、グラボは作っていないので。)だと、動作再生支援機能がうまく働かない場合だと、黒なり緑になり映像が表示されない場合もあります。
動画再生支援機能をソフト側で無効に出来れば、正常に表示出来ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/18 16:40

専用ソフトで取り込みましたか。

拡張子は何になっていますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!