アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LSPX-P1について、操作はスマホでしか出来ないということが分かったのですが、例えばパソコンから映像を流したり、スライドや画像をスクリーンセイバーの様に流したりすることは可能でしょうか。
附属の機器を使えばできるのかな、と思ったのですが、いまいち仕組みがわかりません。普通のプロジェクターとの違い等分かりやすく教えていただきたいです。
詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

現在、所有している「パソコンにHDMI出力端子」がついている機種


ですと「パソコン」と本機「ポータブル超短焦点プロジェクター/
LSPX-P1」とを「HDMIケーブル」にて接続しますとパソコンの映像
を映写できます。
この場合は、通常のプロジェクターと殆ど変わりないように思えます。
また、下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「ポータブル超短焦点プロジェクター/LSPX-P1/SONY」
http://www.sony.jp/video-projector/products/LSPX …

・表示画面の中段に「コンテンツのさまざまな楽しみ方」があります。
 この項目を読みます。
・項目の終わりに「詳しくはこちら」をクリックしますと、図解と
 解説があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!