アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に体の関係の男性がいます。
お互い割り切りの、相手からしても私は
完全に都合のいい女だと思われてます。

そんな相手を、セフレとして繋ぎとめておく
ために、返事がなくても来ても
毎日、1通のみ。マメに軽い内容のLINEを
入れてます。もう1年半の付き合いです。

内容は、返事こなくても構わないような内容で
それに対して返事くるときが彼がエッチな気分になってきたときって感じです。

返事がなくても、繋ぎ止めるために
毎日1通のみ、マメに送るのは
おかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返事ないのに送り続けても
    平気でしょうか?友達や彼氏とかには
    返事ないのに、送ることはないですが
    セフレなので、自然消滅を防ぎたいがために
    送りたくて。返事まだ、?とかは書きませんが
    軽い下ネタとか挨拶とか、いつも送ってます。
    これからもそのスタンスで大丈夫でしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/18 12:08
  • ありがとうございます。

    結構、何日も既読無視されることが
    あったり、来る日が続いたり
    久しぶりにLINEきて、また既読無視の日々が続いたりとそれぞれな感じなのですが
    既読無視続くと、縁切りされたのかと
    ちょっと不安になるんです。
    例えば、 久しぶりにLINE来たときは
    大抵、翌日か翌々日、送るとまた来るのに
    翌々日来なかったら、縁切られたのかなとか。
    最高で1週間と3日来なかったときはありますが
    それ以上来なかったら
    縁切りなのかなとか不安になってしまいます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/18 12:52
  • 返事がきてないのに
    毎日送って、ウザイとか普通じゃないとか
    みなされるかと、不安で、、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/18 12:53

A 回答 (6件)

そんなに卑屈にならなくても、あなたに男の用事が有る時は相手から連絡来ますよ … 体だけの関係なら尚更 。


そうこうする内に、間があけば空くほど、あなたも自分を見つめ直す時間が増えるし 自分の馬鹿さ加減にも
気が付くと思いますよ 割り切りとかって、あなたの強がりとしか、思えない様な気がしますけど …

女心って、そんなもんじゃないでしょうに、それはあなたも気が付いてる筈 …
    • good
    • 0

あなたは、その方が本気で好きですか?


寂しいだけで、他の男性と出会いもなく、繋いで置きたいだけでは有りませんか?
チョット想像してみてください。
あなたの理想とする別の男性と出会いやお誘いが有っても今の方を好きでいられるでしょうか?

 一歩踏み出してみる勇気を持てませんか?
今のままでは、幸せになるチャンスを失ってしまい「都合の良い女」で終わってしまう不安も有るように思いました。
新しく出直す事をお勧めします。
もっと、恋愛をしていろんな方と接すると視野も広がります。

でも、心から離れられない貴方がいるのでしたら、
 本気で好きか?相手も、あなたも!
連絡を絶っておくと、男は未練が出て必ず連絡が来ます。
その時、直ぐにいい顔をしてはいけませんよ!(ここが重要)
男は追えば追うほど距離を置きます。
男は、女房殿のほかに女性がいると充実感に浸れ仕事の励みに成る事も有ります。
ですから、手を付けた浮気相手が面倒な女で無く都合の良い女であればキープして置きたいものです。

後は、あなた次第です。
便利と思われても、その方と繋がっていたいのでしたら、そのまま続けて付き合えば良いですし。
新しいご自分を見出して、あなた自身を一番大切にしてくれる方をお望みでしたら別れた方が良いでしょう。

 男の心情として、惚れやすいタイプの男性(浮気しやすい・デート中でもほかの女性に目が行く)様な方は、
恋愛して、惚れた女性をキープして置きたい!と思い結婚して自分のファーストレディーにして置きたい!
結婚して家庭が出来ると家族を大切に女房殿を嫌いに成ったわけでもない子供も大切にしたい思い、とは別にほかの女性に目が行きます。
女房殿とは違う!食べ物で言えば、いつもの定食、いともの家庭料理とは違うイタリアンやエスニック料理!たまには極厚のステーキ!といった料理を食べる事は、女性も同じく感じると思いますが特別な感覚が得れれる訳です。だから、不倫は無くなりません。
それでも、多くは定食も家庭料理も捨てる事は出来ません。
その為、シツコイ料理は嫌われたり、遠ざけられる様になります。

 もし、ファーストをお望みでしたら別れた方が良いでしょう!
セカンド・サードでも良くて、ドキマキしながら楽しみたいのでしたら、適当に距離を置いて楽しむしかありません。

 ただ、ファーストに成る事が幸せ!では有りません。
仮に相手次第ですが、今の彼が離婚してあなたがファーストに成ってもその彼がセカンドを作れば立場が変わっただけの事で、面白くも、おかしくも無く、定食を食べる様に・・・今受けている貴女の感動は無くなるでしょう。
    • good
    • 0

「お互い割り切りの」と書いてありますが、それは本当なのでしょうか??


本当にそうなのだとすると、あなたにとっての「割り切り」は、何を割り切っているのでしょう。
恋愛感情があるのか無いのかや、あったとしてもそれがどの程度のものなのかはわかりませんが、そこまで相手に執着しているにもかかわらず「お互い割り切りの関係」と表現しているのは、少し情緒的に捉えて考えると、何となく切なく感じます。
文面から私が感じるのは、「お互いに割り切りの関係なの」と自分に言い聞かせているんじゃ無いのかなあ、と言うことです。

あなたが本当に割り切って彼とセックスを楽しんでいるだけならば、そこまでの執着は生まれないのでは無いかと思うのです。
もしも仮に恋愛感情があるのなら、自分の気持ちと向き合ってみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

何か不安の事と係るんですか? 良いと思いますよ。

 繋ぎ止めておきたいなら メールは必須ですもんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おかしいでしょうか?、というのは、もう少し噛み砕くとどういう意味でしょうかね?



①相手に迷惑でしょうか?という意味でしょうか。
であるなら、これは相手次第としか言えませんが、たとえば貴女が、まんざら嫌いでもない相手から毎日LINEが来たらどう思いますか?迷惑ってほどではないでしょう。別にLINE1通ですからね。返事もいらないわけだし。
なので、普通は大丈夫と思います。
ただし、これは相手次第ですよ。

②この行為が傍から見て馬鹿げてますか?という意味でしょうか。
つまりは、ときどき、「自分、何馬鹿なこと(無駄なこと)やってるのか?」みたいに思うという意味でしょうか?

私自身は、馬鹿げているとは思いません。頑張っていると思いますよ。
人によっては馬鹿げていると思うかもしれませんね。
でも、第3者がどう思うかなんて、どうでもいいと思います。
毎日連絡をとることは、相手のためだけでなく、自分のモチベーション維持のためにもいいことと思います。
相手のためにやっていると思うと、無駄かもしれないですが、自分がやりたいからやっているんだと思えば、バカバカしくはないと思うのです。

私は、かつて、付き合っているわけでもない若い女性に、約1年間、毎日ショートメールを送り続けたことがあります。彼女は、一人暮らしで友達も少なく、寂しがり屋だったので、私のメールを喜んでくれていました。
そういう例もありますよ。

③相手をつなぎとめる効果があるのでしょうか?という意味でしょうか?
それはなんとも言えませんが、
>自然消滅を防ぎたいがために
という目的は十分果たしている(果たす可能性が高い)と私は思います。
不倫なら特にそう思います。


④補足にあった
>返事ないのに送り続けても平気でしょうか?
これは、①の迷惑でしょうか?に近いのだと思いますが、
返事がないからこそ、送り続けてもいいのでは?
返事が必ずあるのは、相手も喜んで送っているかもしれないが、迷惑で負担になっている可能性もありますよね。
でも、返事がないなら、負担にもなりません。

私は、是非続けてほしいと思います。
頑張って!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

全然おかしくないと思いますよ。

頑張ってください(^_^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています