アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラネーム(DQNネーム)で悩んでいます 僕の名前は金堂武蔵というかます

ニックネームはこんどうむです

小学生のころは良かったのです中学生になって他の小学校卒の人たちにからからわれます
どうすればいいか教えて下さい

A 回答 (7件)

みんなの前でコンドームチャレンジでも見せてあげなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらん

お礼日時:2016/05/20 00:17

なるほど



すごくいい名前なのにね

確かにちょうどからかわれやすい年齢でもありますね

大人になってしまえば
そんなふうにからかわれることは
まずないと思いますが

今はからかわれ慣れしていないから
ちょっと嫌な思いしていると思いますが
慣れるしかないかなあ

フッと笑って
大人っぽい対応しているのが
一番かっこいいと思いますよ

怒ると逆効果だし

またその話題か
やらやれ
というような顔をしてやり過ごすしかないですよね

でも
いい名前ですよ
本当にそう思います
しっかりした感じの印象です

名前に負けないように
胸を張ってくださいね
    • good
    • 0

失礼ね。

    • good
    • 0

素敵な名前なんだから気にしないでください!



その人たちは、きっと覚えたことを言いたいだけなんでしょう。

人の名前をイジるのはガキな証拠です。
早く大人になりたがってるただのガキなんですよ。
    • good
    • 0

ここの人は、なんだってこんなに騙されやすいんだろう。



この名前が自分のものだとしたら、身近な者が本人特定できるような個人情報を出すとは思えないんだが。

それにねえ・・・

【一橋に受かるには一日どれぐらい勉強すれば良いですか? 高1です。  学校は公立トップの併願校です。。】(質問者:RSV)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9280035.html
(高1です。)
「キラキラネーム(DQNネーム)で悩んでい」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

酷いです
本当に悩んでるのに。。\(^o^)/

お礼日時:2016/05/20 07:29

【名字】金堂


【読み】かなどう,かねどう,きんどう,こんどう
【全国順位】 12,278位
【全国人数】 およそ530人
【全国分布】福岡県か高知県に多い
【該当地名】滋賀県東近江市の地名、中国四川省金堂県など。

回答
珍しいだけでDNQではありません。
たまたまニックネームがDNQに付けられただけです。

今度言われたら、コンドームも使ったことない包茎チンポの癖にと怒りましょう。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


肉体的欠陥を名前にされたのではないかと疑われる奴を知っているが…。
「金田真一」
公にみんなから
「タマちゃん」とか、ストレートに「○○○○」と呼ばれたり、
一つ足りないとか噂されたり、
…いろんな意味で「おいしい♪」奴だ。


・・・
(一部フェイクあり)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!