dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳と42歳、25歳差の恋愛は上手くいきますか?
私は今、高3です。彼は一般のお仕事をしています。彼を好きになったのは約1年前。まだお付き合いはしていないんですけど、何度かお食事もご一緒させていただいてて、ドライブとかつれていってもらったこともありました。今年に気持ちは伝えたのですが、彼は、私がまだ高校生だから、はっきりと返事は返せないけど、卒業しても気持ちが変わっていないなら、その時にまた気持ちを伝えてほしいといっていました。
それからは毎日SNSで連絡をとりあっているのですが、今もなお、彼が私のことをどう思っているのかが分かりません。どなたか、この恋愛についてアドバイスを頂けるとありがたいです。(о´∀`о)

A 回答 (12件中11~12件)

一般的には、四十を超えた男が17歳の女の子を相手にまともに向き合ってるとは思いませんけどねえ。

ホントだったら普通に気持ち悪いですよ。娘くらいの年齢なんだから。
相手が常識人だったとするならば、あなたを傷つけまいと、体よくあしらわれたと考えるのが妥当。

まあ、とはいえ、男女の仲、こればっかりは理屈じゃないですからねえ。
先に進みたいのならば、とりあえず相手が既婚じゃないことだけは確認しときましょう。
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます!
やはり周りからしてみたらそうおもわれますよね(汗)
そうですよね。少し考えが甘かったかなと思います…。
彼は既婚者ではないので、その心配はないようです。
もう一度よく考えます!(;´∀`)

一般論というか確率で言って良いかな?

「上手く行きません」

でもあなた方がどうなるかは、二人の関係性なので一般論で言い切るのは無理がある

でもねぇ、貴方のお父さんやお母さんの気持ちを考えると
決して応援は出来ない

相手の男に常識があれば良いのだが・・・・
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*´∀`)
そうですよね。少し難しいですよね
一応、私の家族は了承してるんですけど、それでも将来を考えると厳しい部分がたくさんありますよね。
もう一回しっかり考えてみます!